Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/85-98ec936a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと面白そうじゃない?

【梨里】右に何か増えてる・・・。
【山猫】セブンスドラゴンの広告を兼ねたブログパーツだな。
【梨里】え、何?買うの?
【山猫】予約しちゃったw
【梨里】wじゃないよ!wじゃ!この貧乏オタ!
【山猫】おま!貧乏言うな。金遣いが荒いだけだ!
【ミラ】あんまり変わらないと思いますけど・・・。

【山猫】まあ、最近はモンハンもいい具合にやることなくなってきたり、あっても無理っぽかったりと、頭打ちな感じがあったしな。
ここいらでやり込めるゲームが欲しかったわけですよ。
【梨里】お姉ちゃんの場合、自分用のDSをまずは買いなさいよ。
【山猫】さっき貧乏って行った相手に言う言葉じゃねえよな?っていうか、これ(女体化)やめね?初めて見た人が俺の性別を勘違いする。
【梨里】いいんじゃない?お姉ちゃんってリアルでも、時々どっちかわからなくなることあるし。
【山猫】ねーよ!1度たりともねーよ!
【梨里】はい、そこで華麗なポーズ!
【山猫】華麗nって、やんねーよ!やれねーよ!なに?その無茶振り。
【梨里】・・・っち。
【山猫】ちって言った。わかんない。梨里の狙いがわかんない。何やらせたいの?俺に。
【梨里】あ、ミランダが・・・。
【山猫】お前もツボに入ってんじゃねーよw!
ゲーム、1個も関係ない記事になってきてるじゃねぇかw

【梨里】で、このゲームってどんなゲームなの?
【山猫】詳しくは知らんが、スタッフが世界樹2のスタッフらしいから、面白いんじゃないかと。
【梨里】この手のゲームはやり方がまずいと、詰むよね。
【山猫】いい例がディスガイアだな。俺は終盤敵のレベルについていけず、有効なレベルアップの方法もわからずに詰んだ。そして売っぱらった。
【梨里】・・・フラグ立ったって思ったの私だけ?
【山猫】まあでも、なんていうかな。今回は、何度やり直してでも極めたいね。自分で定めたゴールくらいは行き着きたい。
【梨里】お、ゲーマーの血が騒いでますな。私もこの手のゲームは好きだからね。やってみよっと。
【山猫】人のカートリッジ使うなよ?
【梨里】・・・っち。
【山猫】またちって言った!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/85-98ec936a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

