Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/80-b61659a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさて…

【山猫】はい、お久しぶりです。紅い瞳の山猫です。
まあ…何してたかと言うと、3週ほど前にPCが逝ってから、直ってきても気力が尽きててサボってる状態でした。
【梨里】…で?データとかは良かったの?あと、原稿とか。
【山猫】あ、それは大丈夫。家族兼用が復帰したから書けたし。ちゃんと締め切りにも間に合わせた。
…いろいろ不備あったけどね…。
【梨里】ってダメじゃん!
【山猫】まあ、先方が良い人だったんで、勝手に何とかしてくれてるみたいで…。本当にごめんなさい。
【梨里】もうこうなったらあれだね。東方のチルノのコスで謝罪だね。
【山猫】それは嫌だ!いろんな意味で嫌だ!主に⑨的な意味で嫌だ!
【梨里】チルノちゃんに凍らせてもらう?
【山猫】…俺、火使えるし。
【梨里】じゃ、妹紅か。

…数分後

【山猫】梨里…、これウィッグ無いと、誰か分かりづらい…。
【梨里】…まあ、ズボン穿いてるしね、彼女。
【ミラ】あら、マスター、なんか普通の格好してますね。
【山猫】…いや、ウィッグあってもズボン穿いてりゃ普通なのか?俺は。
【梨里】ミランダちゃん、いろいろきっついなぁ…。
【ミラ】っていうか、久々の更新、久々の出番でこれですか私…。
【梨里】まあ…、そのうち良い事あるよ。…きっと。
【山猫】…まあ、なんだコミケ3日目には月咬洞さんとこでYagamiマガジンよろしくってことで。
【ミラ】マスターのバカァ!
【梨里】ああ!ミランダちゃん!
【山猫】んだと!こらぁ!
【梨里】お兄ちゃんも追っかけてったぁ!
あー…えっと、近況報告として後一つくらい。
なんかお兄ちゃん、ファンタシースターポータブルって言うの買ったみたいだよ。
お話程度ならここの掲示板とかでできるかも…ね。
じゃあ、みんな夏バテには気をつけてね。

ふぅ…。さて、シャワーでも浴びて涼しい部屋でダレルか…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/80-b61659a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

