Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/8-e3a8eeff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミステリーはやっぱり面白い

【山猫】うーん…。ここは…こうか?
【梨里】お兄ちゃん、何してるの?
【山猫】DS。
【梨里】またゲームなのね…。
【山猫】…次はどこに行けばいいんだ?
【梨里】なんのソフト?
【山猫】ウィッシュルーム。謎解きが面白いんだよ。
【梨里】ああ…、あたしの苦手なミステリー物か…。お兄ちゃんはそういうの得意そうだよね?
【山猫】別に…、下手の横好きだよ。こんな程度じゃ。
【梨里】で?経過はどうなの?
【山猫】今、チャプター7までいった。5くらいからちょっとペースを落としたから。
【梨里】なんで?
【山猫】俺の悪いクセ。ある程度進むとクリアするのがもったいなくてガクッとペースダウンするの。
【梨里】そういやWA5もクリア寸前で止まってるよね…?
【山猫】いや、あれはラギュが強くて撃破できてないから…。
【梨里】あ?あー…。
【山猫】とにかくあっちは、ゆっくりやる事にするよ。

【梨里】話を戻すけど、そのゲームってDSの機能を私が知る限りフルに使ってるよね。
【山猫】そうだよなぁ。流石に謎解きのために○○したりするとは思わなかったよ。(未プレイ者のために自主規制)
【梨里】話的にはどうなの?謎解きが面白くても話がショボショボじゃやる気なくならない?
【山猫】話は面白いよ。進むごとに意外な事実が分かったりね。
【梨里】本の虫のお兄ちゃんには堪らないみたいだね…(^^;
【山猫】さてと、今日はそろそろ寝ようかな?疲れたし。
【梨里】あ、創作はとにかくゲームも今日はやらないんだ。
【山猫】明日起きたらやる。息を。
【梨里】…お兄ちゃんは寝てる間、死んでるんかい…(--;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/8-e3a8eeff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

