Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/78-9808fc0b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にとりは異常

【山猫】…無理!ギブ!
【梨里】何?どうしたの、お兄ちゃん。
【山猫】魔理沙のリプレイ録ろうとして、やってたんだけど、にとりでやるのきつい。
もともと俺ってあんまり霊撃使う方じゃないから、アリスやにとりってあんまり相性良くないんだよ。
【梨里】あー…。うん、お兄ちゃんが抱え落ちしてる所何度も見てるわ…。
【山猫】…あれ、マジで勿体無いよな。
で、今書いてて気づいたんだが、手首が痛い。
【梨里】お兄ちゃん、私以上に力入れすぎだよ…。
【山猫】だって、3面ボスの弾って通常でもやばいくらい出てきてるぞ。
【梨里】まあ、最近の東方は簡単になってきてたからねぇ。製作側もちょっと難易度を見直したんじゃない?
【山猫】…そういや美鈴(めいりん)もけっこうきつい弾幕撃ってきてた気もするな…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/78-9808fc0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

