Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/77-cce74538

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体験版web配布されてた

【山猫】いよいよweb上でも公開されました。東方地霊殿の体験版。
【梨里】お兄ちゃん好きだねぇ…、下手だけど。
【山猫】おま!そういう事言うなよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
【梨里】だって、初クリアが永夜抄のイージーって…。
【山猫】いや、お前も似たり寄ったりじゃねぇか。
【梨里】目と指が痛くなってきた。
【山猫】いろいろ力入れすぎ…(--;

【梨里】で、地霊殿どうだったの?
【山猫】まず、初見ではヘタレプレイヤーは引くかも。
【梨里】…うわ、これイージー?
【山猫】イージーシューターは2面の中ボス辺りから、まずつまづくかも。スペカが逃げにくい…。
【梨里】無理!もう霊撃(ボム)使う!
【山猫】最初はそれで良いと思うぞ。まずは、パターンと対策を覚えんことには逃げようが無いし…。
【梨里】あぅ…。3面道中で終わっちゃった…。
【山猫】あと少しなんだし、頑張れば行けんじゃね?
【梨里】…射命丸使いにくいよぉ。
【山猫】ああ…。結構クセが強いのでやってたのな。
俺個人の感覚だけど使いやすさの順は、霊夢は萃香、紫、文で。
魔理沙は、パチュリー、アリス、にとりってとこかな?
【梨里】どっちも表示順としては2、1、3じゃない…。
【山猫】パチェに関しては、使いこなせば強いけど、出来ないとただの集中砲火キャラになっちゃうけどね。
【梨里】さて、今日はこれくらいにして、今夜のバイトに備えて寝ようね、お兄ちゃん。
【山猫】え?モンハンやr
【梨里】いい加減寝なさいよ…(--;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/77-cce74538

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

