Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/76-d5e3c50a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

割りと?面白い動画でしたねw
弓だと、装填数UPやランナー、高級耳栓があれば、いいですね。
夢と希望を撃ちだす浪漫砲ことガンランスも
楽しいですよw
「尻尾が剥げない!?」については
まぁ、無印時代からの伝統?というか
たまにあることですからねぇ・・・
壁に埋まる、地面に刺さって浮いてるから剥げない、変なところに乗っかったなどなど;;
あるいは、尻尾が切れた判定になってるのに尻尾が付いたままで結局剥げないとかもね。
  • 2008-06-08
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C31]

伝統・・・。ということは、ガノトトスの水死体もなんでしょうかね・・・?
とりあえず、俺のガンナーは暫定的に高級耳栓と拡散矢強化で撃ちまくってます。
あとはG級のを作る時は、回避能力をなにかしら強化したいと思ってます。
あと、頭は当然あれです。
  • 2008-06-09
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・バグ?

【山猫】…ちょ!!!!
【梨里】え?どうしたの?…まさかフル強化したシルバーソル防具で下位のリオレウス亜種に落とされた?
【山猫】その方が、まだ何ぼかマシだったよw尻尾切ったらそれが岩の上に引っかかって剥ぎ取れねぇんだよwww
【梨里】えええぇぇぇ…orz
【山猫】後1つで上位のリオソウルの腕作れるのに…。
【梨里】って、シルバーあれば良いじゃない。
【山猫】何言ってんだ。俺はガンナー用の防具を作りたいだけだなんだよ。
【梨里】そういやお兄ちゃん、あの動画の某仮面さんのこと好きだもんねぇ…。
【山猫】そうそう。おかげで弓に目覚めちゃったよ。ってそれは以前からか。
【梨里】特にガンナーは剣士以上にスキルに気を配らないと、装甲薄いからねぇ。コーディネート頑張ってね。

おまけ
件の動画

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/76-d5e3c50a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

割りと?面白い動画でしたねw
弓だと、装填数UPやランナー、高級耳栓があれば、いいですね。
夢と希望を撃ちだす浪漫砲ことガンランスも
楽しいですよw
「尻尾が剥げない!?」については
まぁ、無印時代からの伝統?というか
たまにあることですからねぇ・・・
壁に埋まる、地面に刺さって浮いてるから剥げない、変なところに乗っかったなどなど;;
あるいは、尻尾が切れた判定になってるのに尻尾が付いたままで結局剥げないとかもね。
  • 2008-06-08
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C31]

伝統・・・。ということは、ガノトトスの水死体もなんでしょうかね・・・?
とりあえず、俺のガンナーは暫定的に高級耳栓と拡散矢強化で撃ちまくってます。
あとはG級のを作る時は、回避能力をなにかしら強化したいと思ってます。
あと、頭は当然あれです。
  • 2008-06-09
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

