Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/75-f6348f23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物欲センサー('A`)

【山猫】また…、また出なかった…。
【梨里】なに?お兄ちゃん。またMH?
【山猫】火竜の紅玉がまったく出ない。正直ソロでリオレウス希少種行くのキツイのだが…。
【梨里】でも2回も捕獲してるし、頑張ってれば出るんじゃない?
【山猫】1週間出ないコースっぽいんだがorz
【梨里】というかお兄ちゃん、こないだは雌火竜の逆鱗が出ないって、嘆いてたよね?
【山猫】あれも1週間近く出なかったな…。
つってもあれは、下位で出そうとしてたからキツかったっていうだけの話しだし、今回は上位でも出ないんだぞ?
【梨里】いまだにカンタロスの頭も足りてないしね(^^;
【山猫】本気でこれ、物欲センサー付いてるよな?
【梨里】ここまで出ないと、疑いたくなるよね。
【山猫】なんでこうも出ないんだと、小一時間…。
【梨里】あー、はいはい。落ち着いてね。
【山猫】あ、そうだ、今の俺の対銀火竜用装備をちょっと公開。っていうか武器以外はメイン装備なんだが。

武器:鬼神斬破刀
頭:キリンホーン
胴:キリンベスト
腕:キリンアームロング
腰:キリンフープ
脚:キリンレガース

スキル
自動マーキング
全耐性+5
属性攻撃強化

って感じかな。
…今書いてて気づいたんだが、銀火竜相手に自動マーキングって要るか?
探知は自動的に発動する…はずなんだし、ペイントボールぶつけときゃ良いんじゃないかと、思った。
そんで、他の何かをつけてみるとか。
…ちょっと試してくる。
ダメだった。まず胴に千里眼付いてなかった><
【梨里】ダメじゃん><
【山猫】それ以前に、スロット1個の下位装備じゃ、発動させれるスキルなんか限定されるし、させるとなると、マイナススキルを甘んじて受けるハメになる。
【梨里】で、上位を作ろうと?
【山猫】うん。で、上位レウス作ろうとしてたんだけど紅玉出なくて、手伝ってもらって銀火竜倒してたら、シルバーソル作った方が早い状態になっちゃって…。
【梨里】まあ、紅玉5個。頑張ってね。
【山猫】…マジ泣きそう。

【梨里】そういやさ、お兄ちゃん?
【山猫】ん、何?
【梨里】こないだ、下位装備で上位レウスに突っ込んで行くなって言っておいて、お兄ちゃんも下位装備じゃない。
ザザミだって防御+20付いてるのも考慮したら、お兄ちゃんと大差ないよ?
【山猫】いや、でも+40まで発動させたとしても、20の差は大きいぞ。
【梨里】ガードできるもん。太刀とは違うんだもん。
【山猫】分かった、分かったから顔近いって。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/75-f6348f23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

