Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/73-01331f5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

局ラジとかYagamiマガジンとか

【山猫】局ラジやってるねぇ。始めて聴いてるけど。
【梨里】だいたいバイト行ってて聴けないもんねぇ…。
【山猫】…てか24時間やるって生きていけるのか?
【梨里】お兄ちゃんが24時間やったら確実に途中で寝落ちの放送事故がw
【山猫】途中でMHやりだしたりな。
【梨里】あー危ない危ない!って言ったりしだすの?
【山猫】モンハンどうでしょう(ニコニコで検索の事)の1人版かよwぜってぇつまんねぇよ。画が無いし。
【梨里】なんにしろ放送事故か。
【山猫】っていうか、これ放送時間オーバーしてるしw
【梨里】自由だなぁ。

【梨里】そういえば、Yagamiマガジンに参加するんだって?
【山猫】おう!ほとんど考えなしだ!
【梨里】潔いの通り越して、ムカつくなぁ…。
【山猫】と言うか、もう寝ないと今夜のバイトに響く…。
【梨里】本編も書いてないし、書けるの?
【山猫】書け…るかなぁ?ネタどうしよう?
【梨里】聞かないでよ。もう思いつきで書いちゃいなって。
【山猫】まあ、本編に比べると伏線入れる必要が無い分楽なんだけどね。
【梨里】まあ、まずは寝なさいって。
【山猫】ん。勝負はバイトが終わってからか…。そう考えると、執筆自体は24時間も余裕無いな。
まあ、おやすみ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/73-01331f5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

