Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/72-853edaff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上位って…あと弾幕とかね…

【山猫】うぁ~…また落ちたぁ…。毒はともかく、1撃で気絶ってけっこう厳しいぞ…。
【梨里】ピヨってたもんねぇ
【山猫】運よく2撃目はお前を狙ってくれれば、回復のしようもあったのに…。
【梨里】ぅおい!私はオトモアイルー並みの扱いか。
【山猫】というか、あのリオレウス、確実に俺ばっかり狙ってるよなぁ…。
【梨里】火炎、突進、その他諸々8:2くらいの割合でお兄ちゃん狙われてたね…。
【山猫】おれ、なんか憑いてるのか?
【梨里】…さぁ?っていうか、私装備弱めだし、これに便乗してレウス装備作るつもりだから、集中砲火食らうと不味いんだけどねぇ…。
【山猫】いくら強化してあるとはいえ、下位ザザミで上位のレウスに突っ込んで行こうとは思わないけどなぁ。
【梨里】まあ、片手剣だし?うんガードできるだけでも、結構頑張れるよ?サポートなら。
【山猫】というかお前、村クエ全然やってねぇじゃねぇか!
【梨里】だって、お兄ちゃんに手伝ってもらえないんだもん…。
【山猫】いや、がんばれよ…。
【梨里】そういうお兄ちゃんも、持って行ってまで空飛んでるレウスに、打ち上げタル爆弾Gを撃つってどうなのよ?
【山猫】あー…。レウスもビックリしただろうね。閃光玉じゃなくてタル爆弾だもんw
【梨里】で、撃ち落すんだもんなぁ…。一瞬私も動き止ったわよ?
【山猫】…でもレア素材はまったく出てこないけどな…。はぁ…。
【梨里】いつになったらレウス装備作れるんだろうね…。
【山猫】こういう時は東方でもやって、気分転換だぁ!
【梨里】またゲームかい…。

【山猫】とか言ってやってても、これもかなり疲れるんだがな…。
【梨里】…よく避けれるね、お兄ちゃん。
【山猫】いや…イージー1面で1回死ねるお前は、どうやったら出来るのかがわからないんだが…。
【梨里】うーん…、不向き?
【山猫】それを言っちゃったら俺も反論の方法が無いんだが…。
【梨里】そういやお兄ちゃん、永夜抄の難易度、ノーマルにしたんだね。
【山猫】一応、イージーはクリアできたからな。…かなり危ういけど。
だから、ちょっと荒っぽいけど、上達するには上の難易度でもやろうかなってね。
【梨里】私は…狩りでもやってる。
【山猫】逃げたな…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/72-853edaff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

