Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/70-a920cc3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょ!え?

【山猫】どえ!?あ、え、えぇ!?
【梨里】どうしたのお兄ちゃん。
あ!ちなみに、今お兄ちゃんは、ふぁいなるあぷろーち2の…えーっと学校の名前忘れちゃった。高校の制服を着てます。
【山猫】唐突なコス紹介お疲れ。
で、見てくれ。このHIT数。
【梨里】…!うわぁ…2万超えてるよ。どうするの?お兄ちゃん。
【山猫】どうって…。まあ、このHIT数に答えるためにも、SSを休んでる場合じゃなくなったな。
【梨里】ふむふむ。じゃあ、これから書くのかい?
【山猫】何キャラだよ?できれば、今週か来週に6話を上げたいな。
【梨里】…もういっそ今月中に8話くらいまで書いちゃったら?
【山猫】むぅ…。まとめて時間取れたら書けるとこまでは書くけど、上げるのは週1話ずつだぞ。
【梨里】むしろ、ここまで時間経ってたら、数話のストックがあってしかるべきだと思うだけど?
【山猫】ぐあ…。それを言われると、痛いな。

【ミラ】こんなマスターですけど、これからもよろしくお願いしますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/70-a920cc3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

