Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/69-24f19d0c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買って来た

【山猫】今日は名古屋に行ってきた。
【梨里】あー、なのはStrikerSのDVDの発売日だったっけ?
【山猫】ついでに、ゲーセンも行ってきて、QMAやったし、東急ハンズで色々買っても来た。
というわけで、戦利品オープン。
TS3D0002.jpg

【梨里】黒薔薇のCDにゆかりんのアルバム…。しかも、ペン先とかまで購入してるし。
【山猫】とりあえず、黒薔薇のは予定のものだった。ゆかりんのは急遽予定に組み込まれた物だけど。
あと、ペン先や、シャー芯、鉛筆は前から、今度行ったらついでに買って来ようと思ってたものだったし。
【梨里】つまりは、ある程度は予定の範疇だったと?
【山猫】まあね…。ゲーセンでのAAA以外は。
【梨里】あー…。あれって、初回300円で、ストーリーモードだと1回コンティニューで200円だったっけ?
【山猫】思いのほか話が面白くて、4回もやったのは予定外だった…。
帰り際に、極めて雨に近いみぞれに降られるし…。
【梨里】それは…。冷たかったでしょうね…。
【山猫】雨に近いとは言え、結局は結晶交じりだしなぁ…。

【梨里】そんなお兄ちゃんに、朗報だよ。出来たよ。QMAの制服。マラリヤVer.もあるよ♪
【山猫】嬉しくねぇ~…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/69-24f19d0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

