Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/68-a767ee4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近所でもついに稼働、QMA5

【山猫】というわけで、早速プレイしてきた。

TS3D0001.jpg

これは目的の一つのe-PASS。
【梨里】ちょ…お兄ちゃん、手前の2枚は分かるとして、奥の3枚は何?
【山猫】何言ってるんだ。
俺の持ちキャラは1stシャロン(ラルク)、2ndルキア(ユウ)、3rdマラリヤ(リリ)4thアロエ(ミスト)
の4人だぞ。
【梨里】誰かに絞りなさいよ…。まあ、今更な気もするし、プレイ感想とか聞いとくわ。
【山猫】話進まないしなw
というわけで、プレイ感想。
まず、動きまくる。4と比べると、アニメーションがすごく滑らかになってる。これはOVA化に向けての変化だと思うけどね。
で、各キャラに関して。
シャロンは、正解時の流し目(?)が魅力的過ぎ。
マラリヤは…まあ、なんだ。ベースのキャラと、様々なアクションのギャップが素敵です。良いキャラですよ。
ルキア、まあ、揺れてるね。
【梨里】最低だ…。
【山猫】あと、見えそうで見えない。
【梨里】そんなとこしか見てないのか!
【山猫】アロエは、表情が良いね。可愛い。
【梨里】頭痛くなってきたんだけど…。
うん、決めた。
次はアカデミー制服だ。マラリヤ仕様にしとこうか?
【山猫】女装でそれはキツイ><
【梨里】女体化でw
【山猫】ヒイィィィ!
【ミラ】トラウマになってるみたいですね…。
【梨里】リエルちゃんの服でも良いかねぇ…。2月も後ちょっと。どれにしようか迷うなぁ…。
【山猫】メルファリア(ネトゲFEZの世界)に逃げようかな…。
【梨里】そしたら、帰って来るまで待ってるね♪
【山猫】誰か助けて…(泣)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/68-a767ee4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

