Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/67-fde463a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セキュリティ変えた

【山猫】あー…。
【梨里】何があったの?だれて。
【山猫】こないだね、何があったのか知らないけど、ウィルスバスターが壊れた。
【梨里】は?って、このPC大丈夫なの?
【山猫】だから、ウィルスセキュリティZEROを入れたんだよ。
【梨里】そうなんだ。使い勝手はどうよ?
【山猫】まあ、こういうのは使い続けないと、分からないよ。悪くは無いと思うよ。
【梨里】ほうほう。なら、安くて良いソフトって言う一般の認識は間違ってないと?
【山猫】まあ、おおむねは。

【梨里】……今更だけど良い?
【山猫】どうした?
【梨里】お兄ちゃん、アルバイトは?
【山猫】雪で、店閉めるから無しで良いって、電話が来た。
【梨里】…あー、確かに、客なんか来そうに無いもんね。
【山猫】っていうか、来た奴頭おかしいって絶対。事故るぞ。
【梨里】そこまで言わなくても…(^^;
【山猫】でも、否定できるか?
【梨里】まあ、わざわざ家から出た人はちょっと…。
【山猫】仕事帰りならまだ、分からんでもないけどな。
【梨里】そういう人はお疲れ様って感じだよね。
【山猫】っていうか、ドライブスルーに徒歩で来るのは勘弁して欲しい。
【梨里】そんな勇者が居るんかい…。
【山猫】勇者と書いて愚か者と読む。
【梨里】また、今日は毒吐くなぁ…。
【山猫】黒猫と呼んでくれ。
【梨里】妙にしっくり来るのは気のせい?

【梨里】それにしても、お兄ちゃんの陵桜学園制服、やっぱり似合ってるなぁ…。
【山猫】…で、なんでお前まで着てるんだ?
【梨里】お揃い~♪
【山猫】…(--;
【梨里】えーっと…、引かないでくれる?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/67-fde463a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

