Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/64-981bce7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここ最近でやってたこと。

【山猫】ふい~…、なんかここくんのも久しぶりな気がする。
【梨里】そりゃそうでしょうね、ここ最近放置し放題にしてくれたんだから。
【山猫】おおう!お怒りでいらっしゃる?
【梨里】当然でしょうがぁぁぁああ!!!!かれこれ1月ちかく放置されてたんだよ?怒らない方がどうかしてるっての!
【山猫】本当にごめん。
【梨里】で?最近は何をしていたのかな?
【山猫】笑顔がこえぇぇ…。えっとネトゲです。
【梨里】またか…。FEZ?
【山猫】はいFEZです。おもしろくて止めれませんでした。
【梨里】はぁ…。で、そんだけやったからにはそこそこ強くなったんでしょうね?
【山猫】とりあえず中隊装備は取れた。
えっと…、こんなやつ。
FE2007110716045063455484.jpg

【梨里】へぇ…けっこうかっこいいかも。
【山猫】で、こないだちょっとした縁で手に入れたちょっとレアな装備。
FE2007111011002117012031.jpg

【梨里】…これだ!
【山猫】何がΣ( ̄□ ̄!!)
【梨里】今月…と言ってもあとちょっとか。じゃあ、来月もあわせてのお兄ちゃんのコスプレ衣装!
【山猫】……ちょ!女装でこの格好か?
【梨里】待っててね、すぐ作ってくるから♪
【山猫】待て!待つんだ梨里!

……
………
数時間後
【梨里】出来たよー!
【山猫】はええ!つか本当に作ってきたΣ( ̄□ ̄!!)
【梨里】さぁ、お兄ちゃん、着替えましょうか?
【山猫】待て!落ち着け!やめろ!やめ…あああああぁぁぁぁぁ…。

【ミラ】なんか、このやり取りも定着化してる気がしますね…(--;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/64-981bce7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

