Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/61-b276d360

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れてた物と、届いた物

【山猫】うあー、また増えたぁ…。
【梨里】お姉ちゃんうるさい。まったく、久しぶりの更新だって言うのに…。
で、何が増えたの?
【山猫】フィギュア。
【梨里】そんなに言うなら、買わなきゃいいのに…。
【山猫】うん、そろそろ自粛しようと思う…。
【梨里】あー、こんだけ素直って事はかなり切羽詰まってるんだね…。
【山猫】ま、嘆きだけ更新しても仕方ないし、届いた物でも載せますか。
【梨里】…皆さん、今回は逃げてても許してあげてね。…バカだけど。
【山猫】はい、まず一つ目。
HI350015.jpg

ビーマニⅡDXの彩葉(いろは)ちゃんです。
…頼んだの忘れてました(汗
【梨里】…ピンクの縞々か…。
【山猫】下から覗くな!ってかそういうのって、俺がやって梨里がツッコむのが普通だろ。
【梨里】だってお姉ちゃんやってくれないし…。
【山猫】だからってお前がやるな。
はい、次ぎ出すよ。
HI350017.jpg

シグナム姐さんです。
【梨里】わー、かっこいー。やっぱ姐さんは良いなぁ…。
【山猫】良いよね。剣持ってるしね。
【梨里】やっぱそこなんだ…(--;
【山猫】で、こいつはポーズをある程度変えれるから、変えてみました。
箱の横の写真を再現しようとした結果。
HI350020.jpg


レヴァンティンを高く掲げるシグナムさん。
HI350022.jpg


現場で部下に指示を出すシグナムさん。
HI3500030.jpg


【梨里】おー、凄いね。…まあ、肩の部分の可動部がちょっと見えてるのが難だけど…。
【山猫】でも、ポーズをつけると、あんまり気にならないから良いと思うけどね。
【梨里】まあ、確かに。
【山猫】ただ、肩の可動が硬い方向があるんだよね。
まわすのはできるんだけど、広げる動作が、ジョイントを見る限り、できそうなのに、硬くて動かない…。
【梨里】…しかも、無理に動かそうとしたら、肩部の服パーツが動いて力が伝わらないし…。
あ、黒だ。
【山猫】どさくさに紛れて、何してやがりますか、この子は…。
【梨里】いや、なんとなく…。

【??】ええなぁ…。
【山猫&梨里】うわ!!誰?
【??】あたし…。八神はやてや…。
【山猫】え?なんか用事でもあった?
【はや】いや…、シグナムは、業者からフィギュア出してもらえてええなぁと思ってな。
あたしはまだ、同人制作のフィギュアかガレキが関の山やしなぁ…。
【山猫】や、でも、そういうとこのほうが、出来は良いし。
【梨里】(何度も激しく首を縦に振っている。)
【はや】でも、業者から出んと、山猫はかってくれへんのやろ?
【山猫】………。まあ、うん。
【はや】…このまま、あたしは日陰もんで終わるんやろなぁ…。
【山猫&梨里】・゚・(ノ∀`)・゚・。
【はや】…ほな、邪魔したな…。あたしのことは気にせんと続けとって。

【山猫&梨里】………。
【山猫】や、続けろったって…。
【梨里】すっごくやりにくいんだけど…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/61-b276d360

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。