Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/6-33a106c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アカデミー復帰(マジアカ4)

【梨里】お兄ちゃん、今日、なんか帰りが遅くなかった?またダベってたの?
【山猫】いや、ゲーセンによって来た。
【梨里】…創作の方やれって言ったよね?ね?
【山猫】お、怒るなよ…。
【梨里】何やってきたの?メルブラ?
【山猫】それもやったが、始めたとたん乱入されて、やる気失せた。
【梨里】相変わらず対戦嫌いだね…。
【山猫】乱入する方も相手の技量見て乱入しろよな。ったく…。
【梨里】怒ってる怒ってる…。
で、他はやらなかったの?
【山猫】ん?マジックアカデミーⅣをやってきた。
【梨里】う…クイズか…。
【山猫】どうした?ってクイズとか苦手だっけ?そーいや。
【梨里】キャラは好きなんだけどね。キャラは何?
【山猫】シャロン。でも名前はラルク。
【梨里】…ま、いいか。トップ2のお姉さまもラルクって名前だったし。正確には愛称だったけど。
【山猫】あと、マラリヤでリリって名前をつけた。
【梨里】私の名前付けたんだ…。
【山猫】ラルク(シャロン)の方は2回優勝してるよ。
【梨里】リリ(マラリヤ)は?
【山猫】本戦は1回しかやってないけど、優勝はしてきたよ。
【梨里】さすが無駄に知識さらってないね…。
【山猫】ヲイ…。だいたい俺程度なんか上位組行ったら弱者だぞ。
【梨里】そいつらは何者?
【山猫】そいつらの名は、金持った暇人だ!
【梨里】…刺されても知らないよ、お兄ちゃん(--;
【山猫】また、近いうちに行ってこよっと。
【梨里】原稿やろーよー。

…そのころ
【クー】この黒い制服(マジックアカデミーのアロエセット)も可愛い…♪

クーは1人コスプレショーで遊んでいたという…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/6-33a106c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

