Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/59-3d487b57

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やべぇ…

【山猫】うううぅぅぅ~…。
【梨里】お姉ちゃん、何をそんなに唸ってるのよ?
【山猫】FEZが面白くて、SSが書けない…。
【梨里】…ま、予想はしてた事態だけどね。
【山猫】にしても、最近のゲームって凄いよな。っていうか、画面綺麗過ぎ。
FE20071003014637138911484.jpg

【梨里】確かに凄いよね。これでネトゲなんだもんね。
【山猫】俺の知ってる中で、一番画面に力入れてたのはヨーグルティングだったからな。
【梨里】…あれって、ただ単にマップやキャラが3Dだっただけなんじゃ…。変なとこでインターフェイスが凝ってたし。
【山猫】ベンチや椅子にに座れたりな。
【梨里】わざわざグランドのど真ん中に座ってる人とかも居たよね。
【山猫】FEZはアクション要素が強くて、なかなかに楽しめるよね。
そうそう。今日、戦争に参加してきて、惨敗してきた。
【梨里】戦争って、お姉ちゃんのキャラのレベルって15だったよね?
【山猫】そう。で、2戦やったあとに16に上がった。
【梨里】無謀にも程があったんじゃない?
【山猫】うん。周りの人たち、低くても20だった…。
【梨里】ま、程々にしながら、レベル上げときなさい。
【山猫】そうする。
【梨里】マテマテマテ…。いきなり再開しようとするな。いい加減寝なさい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/59-3d487b57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

