Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/54-2645a788

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買って来たッス

【山猫】ただいま~。
【梨里】あ、お姉ちゃんお帰り。っとまた結構買ってきたわね。
【山猫】と言うわけで戦利品公開。
HI350012.jpg

【梨里】なのはStrikerSのDVDは予定の物だったよね。
あとは、…Aice5のCD?あー、ラストシングルなんだ…。惜しいよね。
【山猫】本当に。これだけの面子がそろう事ってそうそうないのにな。
なのはStrikerSのDVDは後で見るとして、次の戦利品。
HI350013.jpg

【梨里】漫画だね。メルティブラッドは予定にあったもの?
【山猫】言うな…。現地で見て買ったんだよ。
【梨里】月姫系好きだねぇ…。
【山猫】Fateもやりたいんだけど、なかなか暇が…ね。
【梨里】確かに。やってる暇あるなら、SS書かないとね。
【山猫】だったらSS書いてる横でゲームやるの止めろ。
【梨里】リュウセイ危ない!避けてー♪
【山猫】………(怒)
ゴスッ!
【梨里】…ちょ……、グーは…グーはダメ…。いたぁ…。
【山猫】ったく…。これに懲りたら、やるにしても自室でやれ。
【梨里】はぁい。で、買ったものはこれで全部なの?
【山猫】う、うん。まあな…。
ゴトッ
【梨里】ん?何か落ち…。
……。
HI350014.jpg

お姉ちゃん?これ何?
【山猫】…(滝汗)
【梨里】お・ね・え・ちゃ・ん?
【山猫】…あー、設定資料?
【梨里】いくらだったの?
【山猫】2500円。
【梨里】…(←見てます)
これってSS書きに必要かな?
【山猫】何かのヒントにはなる………やも?
【梨里】また、こんな無駄遣いして…。
鉄拳制裁!!
ドゴスッッ!!!!
【山猫】…し、死ぬかも…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/54-2645a788

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

