Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/53-304903fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SS第5話公開

【山猫】できたー…けど、こんなんで良いのかな?
【梨里】良いんじゃない?所詮はお姉ちゃんの作品なんだし。
【山猫】…梨里、普通に服に着替えて良い?んで男に戻りたい…。
【梨里】ダメ。はいじゃあ、あとがきいってみよう。
【山猫】ああ…。


はい。というわけでSS第5話です。
…関係ない話ですが、このPC第○話と打つ度に第○羽とかが、いつまでも先頭で出てくるのは何でしょうか?変な誤変換は速攻学習するのに…。

 えーっと、あとがきでしたね。
 ラルク君。魔導師としての腕前は、まだまだ見です。
その分、他が人間離れしてますが。
本文には書いてないですが、色々と飛行能力も持ってるんですよね。
…忘れてたわけじゃないですよ(ぁ
まあ、彼はスロースターターなんでしょう。…元は俺だしね。
彼との違いはエンジンかかる前に、俺は折れてる(ダメじゃん
まあ、これ(SS)に関してはエンジンかかってる方なんじゃないですかね。
 さて、今回は俺史上初めてなんじゃないでしょうか?次回に引っ張る形で終わってます。
いや、一度やってみたかったんですよね。こういうの。
というか今後こういうのは増えると思います。クライマックスの常套手段ですし(そうか?
 というわけで次回、久々にバトルです。はてさてどうなる事やら。
その結果は神のみぞ知る(違
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/53-304903fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

