Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/52-e249301e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ届いた

【山猫】…また結構な数が届いたな。
【梨里】…結構って数自体は2個じゃない。
【山猫】って言っても同日に届けばそれなりの数だと思う。
と言うわけで1つ目。
HI350009.jpg

【梨里】フェイトちゃんとなのはちゃん?…なのはちゃんは結構前から家に居なかった?
【山猫】まあ…ね。フェイトが届いたからついでに。
で、箱から出す。
HI3500100.jpg

【梨里】わー。2人とも可愛い。…良いなぁ…、ビジュアルがあるって…。
【山猫】え、えーっと。とりあえず元気出せ梨里。
【梨里】うん。ビジュアルだけがキャラじゃないってみんなに思い知らせるんだ…。うん…!
【山猫】おおう…梨里が燃えてる。
【梨里】否!私は萌えている!
…お兄ちゃん。フェイトちゃんの防護服似合ってるよ(〃▽〃)
【山猫】…シクシク。女体化は2度とすまいと思っていたのに…。
【梨里】と言うわけで今月から山猫は、また一時的にお姉ちゃんになりました♪
【山猫】……もうお婿に行けない…。
【梨里】そ、それにしても2人とも…、エロくなったよね…。
【山猫】あんまり言うな…。確かに2人ともミニスカだし、胸もけっこう…。
【梨里】でもやっぱりフェイトちゃんのほうが大きい…と。
【山猫】まあ、ポーズの差もあるんだろうけど…確かにな。
【梨里】おお!なのはちゃんがピンクっていうのはA'sの時から変わらないけど、フェイトちゃんは黒か…。
【山猫】え?フェイトはどっちかって言うと紺色…って箱じゃなくてスカートの中身かよ!
つーかこういうのは普通逆だろ。俺が覗いて梨里が怒るって。
っていうか梨里、覗くのやめい!
スパァン!!!!
【梨里】あたたた…。久々にハリセンで叩かれた…。
【山猫】じゃあ、次に届いたものな…。
HI350008.jpg

【梨里】シャナちゃんのDVDだぁ。
【山猫】良いよね。…贄殿遮那(にえとののしゃな)。
【梨里】出た…武器マニア。そういやお姉ちゃんがフィギュア買ったのも理由の半分位はデバイス目当てだったよね…。
【山猫】それはフェイトやなのはに失礼だぞ!デバイス目当ては4割だ!
それとお姉ちゃんは止めろ。
【梨里】(どっちについても)たいして変わらないよ…。
あ、そうだ。中身見せてよ。
【山猫】焦るなって。
はい。
HI350011.jpg

【梨里】おお。こうして並べると、また違った趣があるね。
にしても、この絵コンテ集分厚!
【山猫】DVDのケースを折りたたんだ時と同じ位あるからね。
【梨里】これは…映画のフィルムか…。
【山猫】モノホンらしいよ。
【梨里】へぇ…結構凄いね。これは…。ああ、池君がゲーセンでやってたゲームの画面か…。
【山猫】もっと他のシーンが良かったのは内緒です…。
【梨里】深く静かに怒られるのは恐いけど、深く静かに落ち込まれると、なんか重苦しくて嫌なんだけど…。
【山猫】そうそう、内容について。
ディレクターズカット版は目立ったとことしては吉田一美の出番。
あと、気づいたとこはシャナが斬った悠二を直すとこ(あのシーンは決して治すではなかった。)
【梨里】あー、直すシーンって劇場公開版だと無かったよね。たしか。
…っていうか劇場公開版のディスクもあるんだから、確認すれば良いじゃない。
【山猫】やだ。かったるい。
【梨里】かったる…はぁ…。出たよダメな癖が。
【山猫】そういや、なんで直すシーンカットしたんだろ?劇場版だと場面変わった途端に悠二が直ってて「おーい…。」と思ったんだが。
【梨里】原作知らない人には変な謎が残ったよね…。絶対に。
【山猫】特典ディスクの、「劇場版灼眼のシャナのたん」は相変わらず吉田さんが黒かったね。
【梨里】不思議なくらい黒キャラがハマってるよね。
【山猫】ちょっと言うなら、平井ゆかりが消えるシーンはイジらないで欲しかった。…面白かったけど。
【梨里】いや、それで良いのか…(汗)
【山猫】では、このへんで今日は〆ましょう。
最後に一言。
「ちくしょう…。」
【梨里】お姉ちゃん、それ、特典ディスク見てない人には分からないネタだよ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/52-e249301e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

