Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/50-87e709a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] サウンドドロップ~♪

そのサウンドドロップは?!
私も何となくで集め始めた、萌ぇ2ってのですね?w
アホ毛良いなぁw私はそれが1番ほしくて、回してたりしてますw
現在6回中、委員長x3、ツンデレx1、メイドx1、ナースx1なのです。
何で委員長x3?!アホ毛狙いだけど、せめて被らないように出てょ;;
最近しばらく回してませんが、また委員長出たらどぅしよう・・・・
  • 2007-09-19
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いい加減…

【山猫】SSを、いい加減書けと言われてる気がする。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
【梨里】関係ないわけないでしょ!言われてる気がするじゃなくて、本当に私が催促してるの!
【山猫】はい!オッパッピー!
【梨里】聞け!(強打)
【山猫】いだぁ!
【梨里】いい?TV第3期ももうすぐ終わるのよ。こうなったら第3期が終わるまでに最悪SS5話かキリリクを書き上げなさい。
【山猫】んー、まあ、最近妙に暇だから良いけど…。
【梨里】良いけど…。とか言いながらサウンドロップで遊んでんじゃないわよ…。
【山猫】いや、なんか手元にあると押したくなると言うか何と言うか。
【梨里】…またなんで萌シリーズなのよ…。しかもアホ毛って…。セリフですらないし…。
【山猫】っていうか、自分の姿を鏡で見たことあるのか?お前にもついてるぞ。アホ毛。
【梨里】うそ!?……本当だ。っていうか何?このいきなり明かされるちょっと衝撃の事実。私ってアホ毛キャラだったんだ…。
【山猫】跳ね回るたびに揺れるアホ毛がキュートだぞ梨里。
【梨里】なんか褒められてる気がしないよぉ…(泣)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/50-87e709a0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C23] サウンドドロップ~♪

そのサウンドドロップは?!
私も何となくで集め始めた、萌ぇ2ってのですね?w
アホ毛良いなぁw私はそれが1番ほしくて、回してたりしてますw
現在6回中、委員長x3、ツンデレx1、メイドx1、ナースx1なのです。
何で委員長x3?!アホ毛狙いだけど、せめて被らないように出てょ;;
最近しばらく回してませんが、また委員長出たらどぅしよう・・・・
  • 2007-09-19
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

