Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/5-57b6644b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新とか

【山猫】…カニ可愛い…。
【梨里】リリパーンチ!お兄ちゃん!ゲームじゃなくて原稿やって!
【山猫】い、いや、イメージラフが…。
【梨里】言い訳無用!だったら、次回分の小説更新できるまで一切のゲーム禁止!
【クー】…ぱにゃも?
【山猫&梨里】Σ( ̄□ ̄!!)うわぁ!!!!
【クー】…にしてもここって本当に衣装多いよね…。
【山猫】いきなり出てきた事に関してはスルーかよ…。
まあね、梨里の趣味で凄い数がある。
【梨里】本当なら毎日着せ替えたいとこだけど、いろいろ都合があって月1ペースになってるのよ。
【クー】…これなんか、サイズ合うの?
【山猫】小っちぇーだろ?どう考えても。
【梨里】あー、大丈夫大丈夫。ここってご都合主義を超越した場所だから。みんなの年齢は自由自在♪
【山猫】…(--;
【クー】あ、結構似合うかも…。
【山猫】しかも着込むしな…。
【梨里】わー、似合ってるよ。竜鳴館(つよきすの学校)の制服蟹沢Ver.
【山猫】…それはやめとけ…、馬鹿になるぞ。
【クー】…イヤ。
【山猫】つーか、似合ってるから性質がわりぃ…。
【クー】~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/5-57b6644b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

