Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/49-87fa5299

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

っでぇ!!!!

【梨里】お兄ちゃん、一ついい?
【山猫】ん?何?
【梨里】今朝やけに騒いでたけど、何かあったの?
【山猫】あー、ムカデに刺された。
【梨里】うわ…、痛そうだね。どこをやられたの?
【山猫】右耳の中。
【梨里】……。は?
【山猫】いや、昨晩寝てる間に入り込んだらしくてさ。昨日風呂入らずに寝ちゃったから、何か違和感あるけど、とりあえず風呂行くか。と思って風呂入ったら、お湯が耳に入ったとたんにチクッとね。
最悪だよ。死んだ方が楽なぐらい痛いし、耳から血出るし。
【梨里】…あー、右耳の中に綿詰めてあるね。
【山猫】医者行った時の処置の後。明日もう一回行くまでは外すなってさ。
【梨里】そういや、そんなことあって、右耳は聞こえるの?
【山猫】あー、その点は大丈夫。ムカデが出てった後に指鳴らしたりして確認したから。
医者のお墨付きも貰ってあるしね。
【梨里】なら良いんだけど…。
【山猫】ま、あれだね。寝起きに耳の中でもぞもぞ音がするときは、下手に触らずにまずは耳鼻科だね。
【梨里】鼓膜逝ったらシャレになってなかったしね(--
【山猫】いや…、耳から血っていう時点でもう既にシャレになって無い気がするのだが…。
【梨里】…それもそうね…。
【山猫】とりあえず、俺の血で溺れ死んだムカデには、同情半分自業自得半分って感じで。
【梨里】嫌な事言わないでよ…。
【山猫】右耳の中から血みどろのムカデが出てきたときは、正直思考が止まったぞ。
【梨里】そんなこと言わなくていいから。想像しちゃったじゃない><
【山猫】ちなみにサイズは全長(生存時)2~3cmだったぞ。
【梨里】だから言わなくて良いって!
【山猫】も一つちなみに。ムカデは死ぬと長さが縮む。
【梨里】何でまたいきなりそんな事を…。
【山猫】いや、ムカデになじみの無い人たちに説明しないとね。
【梨里】もう良いよ!今日の分終わり!
【山猫】あ!こら。おまえ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/49-87fa5299

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

