Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/48-fbc31d4a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5000HIT記念企画UP

【山猫】ふう…ようやく5000HIT記念企画が上がった。
【梨里】…これって木曜の時点で書き上がってはいたはずだよね?
【山猫】あー…。うん。
【梨里】UPしたのが昨日で、しかも、ここに書くのがその翌日の今日ってどういう意味?
【山猫】…バイトで疲れてて…。
【梨里】…念仏は唱え終わったか?
【山猫】まだ。っていうか、あんたに殺られる気は毛頭無い!
【梨里】あ、こら!逃げるな、お兄ちゃん!
【山猫】今月もスバルの防護服だから、脚は速いぞ~♪
【梨里】に~げ~る~な~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/48-fbc31d4a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

