Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/46-d4927aca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【山猫】昨日、通販で買ったこんなものが届きました。
HI350006.jpg

【梨里】?…何これ?
【山猫】すのこタン。
【梨里】いや、それは書いてあるし見れば分かるから。
【山猫】純アルミで出来たすのこだよ。これの上にゲーム機やPCお置くだけで、マシンの冷却効果を上昇させてくれるんだよ。
【梨里】じゃあ、これで過酷な状況のマシンも安心だね。
【山猫】ま、補助してくれるって言うだけで、寿命自体は伸びるわけじゃないんだけどね。
【梨里】なぁんだ。あ、でも、熱暴走でご臨終っていう確率は下げられるね。
【山猫】あー、それで耐用年数までもたないこともあるからな。
 で中身はこんな感じ。
HI350007.jpg

【梨里】へぇ、可愛いイラストが入ってるんだね。
【山猫】イラストの無いシンプルな奴もあるよ。
【梨里】それなら、職場のPCにつかってても問題ないね。
【山猫】あんまりそういうのを持ち込むのもどうかと思うけどな…。
 ちなみにここで買える。
【梨里】…宣伝?
【山猫】いや、なかなか良いものだしね。オススメしようかと(^^;
 あ、そうそう。PS2なら1個で良いけど、ノートPC、PCとかに使うんだったら、2個は欲しいとこかな。
【梨里】あ、だからお兄ちゃんのPCはちょっと無理な体勢になってるのか。
【山猫】起動には問題ないんだし、良いだろ。その辺は。
【梨里】ま、これから暑くなるし、みんなも何かしらの対策はしといた方が良いかもね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/46-d4927aca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

