Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/45-dbc8507a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] ふ、ふふふ・・・

ふふふ、あの渋さと寡黙な格好良さはいいものだよ?
  • 2007-07-25
  • IX-Laevateknight
  • URL
  • 編集

[C16] アンケートも大変ね;;

なぜ、シャーリーが上位にいるのか知りたい?w
それはね?・・・・・・・・うふっ・・うふふふふふ
  • 2007-07-26
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C17]

IX-Laevateknightさん>
だぁーかぁーらぁー!
女性限定だって書いたじゃないですか。
泣きますよ?シクシク泣きますよ?

CATテイルさん>
や、原因はだいたい予想がついてました。他に誰に票が入ってるかを見れば。
  • 2007-07-26
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

[C18]

まぁ、お察しの通りシャーリーは全部私の仕業w
採用されたら、もちろん使いますよ♪
  • 2007-07-27
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C19]

うん…このまま行くとリイン&シャーリーになりそうです。…頑張れ良いのか?ヴィヴィオ。
  • 2007-07-27
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンケート終了

【山猫】というわけで、アンケート終了w
【梨里】結果発表だね。
【ミラ】では、集計結果です。

第1位、リインフォースⅡ…8票
第2位、ギンガ…7票
第2位、キャロ…7票
第4位、ヴィヴィオ…6票
第4位、ティアナ…6票
第4位、スバル…6票
第4位、アリサ…6票
第4位、シャーリー…6票
第8位、カリム…5票
第8位、シャマル…5票
第8位、ヴィータ…5票
第8位、すずか…5票
第12位、ルーテシア…4票
第12位、シグナム…4票
第14位、リインフォース…3票
第15位、アギト…1票
第15位、シャッハ…1票

無効票…1票

【ミラ】と、こんな結果になりました。
【梨里】えっと…ここから上位11名がアイコンとして使われるんだよね?
【山猫】となると…。ルーテシア以下5名は脱落…Σ( ̄□ ̄!!)
【梨里】どうしたのお兄ちゃん?
【山猫】シグナムが落ちてる…。
【梨里】…本当だ。
【山猫】…どうする?
【梨里】いや、私に聞かれても…。
【ミラ】再度、取り直しますか?
【山猫】…そうだな。というか今回は取り方に問題があったような気がする。
【梨里】終わってから言うか、このボケは…(--;
【山猫】えっと…主役枠を入れて、俺用の枠も確保すると…残りは2枠か…。
【梨里】で?
【山猫】他のキャラでこの2枠を争う!
【梨里】…。
【ミラ】…。
【梨里&ミラ】今までの1週間は何だったんだーーーー!!!!
ドカッ!バキッ!ドゴッ!
【山猫】…死ぬ…。死ぬって…。
【梨里】ふう…。成敗完了。
 で、今回のアンケートの感想とかでも書こうか。
【山猫】ゴフッ…!以外だったのが、前線メンバーじゃないという理由で外してあった、シャーリーが同率4位に食い込んできた事だな。
【梨里】そうだね。
 そういえば、この無効票って何?
【山猫】ああ…。これは吹いた。
【梨里】???
【山猫】このアンケートは女性キャラオンリーでとったのにガリューが入ってきた。
【梨里】が…あははははは…!!!!
【山猫】…そこまで笑い転げるか?
 っていうか、ガリューってどっちだ?
【ミラ】…性別は無いような気もしますが?
【山猫】とりあえず、もう1度アンケートをとろう…。
【梨里&ミラ】結局取り直しかーーーー!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/45-dbc8507a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C15] ふ、ふふふ・・・

ふふふ、あの渋さと寡黙な格好良さはいいものだよ?
  • 2007-07-25
  • IX-Laevateknight
  • URL
  • 編集

[C16] アンケートも大変ね;;

なぜ、シャーリーが上位にいるのか知りたい?w
それはね?・・・・・・・・うふっ・・うふふふふふ
  • 2007-07-26
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C17]

IX-Laevateknightさん>
だぁーかぁーらぁー!
女性限定だって書いたじゃないですか。
泣きますよ?シクシク泣きますよ?

CATテイルさん>
や、原因はだいたい予想がついてました。他に誰に票が入ってるかを見れば。
  • 2007-07-26
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

[C18]

まぁ、お察しの通りシャーリーは全部私の仕業w
採用されたら、もちろん使いますよ♪
  • 2007-07-27
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C19]

うん…このまま行くとリイン&シャーリーになりそうです。…頑張れ良いのか?ヴィヴィオ。
  • 2007-07-27
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

