Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/44-0485f796

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝ごはんと、昨日届いた物

【山猫】朝ごはんにこんなの買ってきた。
HI350003.jpg

【梨里】…マテ。あんたどこのフレイムヘイズだ?
【ミラ】それよりもなんですか、この隣の青い物体は?
【山猫】チョコミント蒸しパン。
【梨里】…なんでこんなチャレンジャーな物買ってくるの?
【山猫】…ネタ用に。
【梨里】('A`)…アホか。
【ミラ】これ…食べれるんですか?
【山猫】食った。
【梨里】食べたんだ…。
【山猫】以外にも普通だった。
匂いも普通に、チョコミントアイスみたいな匂いだったし。
味もそのまんまチョコミントだった。
まあ、スーッとする蒸しパンって時点で変なのかもしれないが。
【梨里】ネタっぽい割にはそんなでも無いみたいだね。

【山猫】で、話は変わって、昨日届いた物。
HI350004.jpg

【梨里】QMA?
【山猫】QMAのサントラ。
【梨里】どうなの?
【山猫】いや、けっこうゲーム中はクイズの方に集中してるもんだな。
意外と聞いてみて、あああったな。って言う曲が多い。
いや、そんなことより、サントラのジャケットがいろんな意味で凄いんだよ。
【梨里】は?
【山猫】まあ、これ見てみ。
HI350005.jpg

【梨里】え?よくわからない…。
【山猫】まず、シャロン。ガーターベルトが…エロい…。
【梨里】え…。
【山猫】次、アロエを見てみ。
【梨里】これは普通なんじゃないの?
【山猫】いや、手が…。裏面まで追っかけていくと、マラリアのお尻に…。
【梨里】あ…。って、それ以前にマラリア自体のポーズがエッチぃ気が…。
【山猫】それにしても、アロエ…。実はこいつが一番QMAの中でエロいんじゃないだろうか?
【梨里】何でまた?
【山猫】ほら。以前のバルーンフィギュアだって。
【梨里】あー、あのキャミのか…。
あ、でも、ルキアとかはどうなの?お兄ちゃん的には。
【山猫】…あの娘はもともとエロいし。体つきとか。
【梨里】…そんなこと言ってるお兄ちゃんが一番エロい気もするけどね…。
【山猫】何を今更。
【梨里】開き直るなよ('A`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/44-0485f796

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

