Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/43-ba0d27a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月末が待ち遠しいようで怖いような…

【梨里】…?なに、このタイトル?
【山猫】意味は無い。
【梨里】ふーん…。ってそんなことより、お兄ちゃん、なんかデスクトップに変な娘が住み着いてるんだけど!
【山猫】あー、伺かのこと?
【梨里】…なんでまた今更そんなものを?
【山猫】いや、なんとなく。
【梨里】しかもよりにもよって双葉なんて…。
【山猫】双葉のどこがいけないんだよ?
【梨里】んー…、なんていうか…。地味。
【山猫】………。双葉が泣くぞ?
【梨里】地味なのに、絵があるっていうのが…。
【山猫】ただの嫉妬かよ。
悪かったな。絵が書けなくて。
【梨里】せめて、容姿についての記述をしてよ。
【山猫】あー、分かった。キャラ紹介のページに書いておくよ。
【梨里】!本当に?
【山猫】気が向いたらね。
【梨里】・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/43-ba0d27a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

