Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/41-21ac8cea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふっかーーつ!

【山猫】~♪
【梨里】あれ?お兄ちゃんご機嫌だね?
【山猫】なのはStSが見れる目処が立ったからね。
【梨里】へぇ~…。どうやったの?
【山猫】まあ、虎穴に入らずんば虎子を得ず。ってね。
【梨里】うわぁ~…。危険な予感がする…。
【山猫】危険な橋を渡ってるのは重々承知の上って事で。
【梨里】まあ、その笑顔が眩し過ぎる故に、何も言えなくなる弱い私…。
あ!そうだ。思い出した。
【山猫】どうした?梨里。
【梨里】お兄ちゃん、ここって今はなのは中心のサイトだよね?
【山猫】ここ(騒ぐ場所)では、ネタバレしないように一切触れてないけどな。
【梨里】ま、まあ、それはともかく。なのになのは系のコスプレってしてないんじゃない?
【山猫】…いや、俺知らんし。あんたが覚えてなきゃ、俺が知るはずも無いだろうが。
【梨里】…そういや、お兄ちゃん言われるままに着てるだけだもんね。
【山猫】そういうこと。で?
【梨里】だからね、今月の衣装を変更しようと思うの。
【山猫】……………………………………………誰の衣装?
【梨里】またたっぷりと間を空けたわね…。
そうねぇ…StSのなのはちゃんのバリアジャケッ…。
【山猫】却下!っていうか、防護服だとしたら、スバルかエリオくらいしかダメ!
【梨里】えー、なんで…ってそうか。ミニスカートは色々危ないよね。
男の人は。
【山猫】回避策は無い事も無いだろうけど、基本的にはかったるいから却下。
【梨里】じゃあ、スバルちゃんの防護服に決定。ちゃんと胸のとこもあるから、パット忘れないでね。
【山猫】ま、パットくらいならいいけど。
【梨里】あ、パットはいいんだ…。
【山猫】梨里。人間はどうしてある程度環境に適応できるんだと思う?
【梨里】は?えっと…。どうして?
【山猫】冬、暖かい部屋から外に出た時、寒!って思っても、ある程度すれば我慢は出来るだろ?
【梨里】…あー。慣れたのか。
【山猫】そういうこと。じゃ、セットアップ(着替え)してくる。
【梨里】あ、いってらっしゃい…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/41-21ac8cea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

