Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/40-9ec47bb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

激減

【ミラ】マスター、梨里さん、お茶が…って梨里さん何してるんですか!?
【梨里】いや、お兄ちゃんがあまりに無気力だったから、今月のコスに着替えさせてたんだけど。あ、ちなみにスパロボのアラド君の服ね。
【ミラ】そうだったんですか。わたくしはてっきり、梨里さんがマスターを襲っているのかと…。
【梨里】ミランダ…。私の事どんな風に見てたのよ…。
【ミラ】それはそうと。マスター、どうかしたんですか?
【梨里】いや、それが何を聞いても上の空で。
【山猫】はぁ…。
【ミラ】あの…マスター?
【山猫】もうどうでもいいや…。なのはとか小説とか…。
【梨里】って!ぅおい!そんな事言うもんじゃないって!
【山猫】どうせ俺はなのはの放送のリアルタイムとは縁が無い男なんだ…。送ってもらえなくなっちゃったんだもんなぁ…。
もういいや。モチベーションが上がんない以上どうしようもないし…。
『SECRET AMBITION』とか『星空のSpica』とか聴けないんだよ。流れてくると切なくなってきて、聴いてられなくなるんだよ…。
【梨里】ちょっとお兄ちゃんのステータスをスパロボ風に見てみよ…。


紅い瞳の山猫
気力50固定 SP0固定 全ステータス1まで低下


うわぁ…こりゃ重症だね…。
【山猫】…なのはのDVDとか全部売ったらいくらになるかな…?
【梨里】売っちゃだめ!ミランダも止めて!
【ミラ】そ、そうですよ、マスター。マスターの小説を心待ちにしている人もいるんですし。
【山猫】…でもこんな状態で書くと、確実にバッドエンドに一直線だと思う…。最後にラルク生死不明で行方不明とかね…。
【梨里】いや…、どこぞのニュータイプじゃないんだから…。
【山猫】ラルクが自身を犠牲にして世界を救ったり。
【ミラ】だから、悪い方向で物語を構成しないでください!
【山猫】…俺が○スト○ットしたり。
【梨里&ミラ】するな!
【梨里】ミランダ!例のアレ!
【ミラ】了解しました。睡眠薬投与!
【山猫】あぅ…。
【梨里】ふうぅ…。とりあえず落ち着くまでは見張っておきましょう。
【ミラ】そうですね。マスターのグルーミィモードが解除されるまではその方が安全ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/40-9ec47bb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

