Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/4-2899c0c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の創作

【梨里】お兄ちゃん!お願いだから、あちこちに在る怪しい薬とか、この世の物とは思えない植物を撤去して!
【山猫】あー、大丈夫。もうすぐ俺以外立ち入り禁止の離れが出来るから。出来たらそっちに押し込んでおくよ。
【梨里】何をする部屋なのよ…?
【山猫】魔術の儀式とか、魔法薬の調合とか?
【梨里】怪しいし、怖いからやめて。

【山猫】とまあ、前回からの続きはこんなもんかな。
で、本題のタイトル通りの事なんだけど、今は設定画を書いてる最中です。ラルクの防護服やデバイスの。
デバイスは名前も(一応)内定してるし、デザインもほぼ決定稿なんだけど、防護服が、ね…。
【梨里】お兄ちゃん、服のデザインなんて出来ないしね。
【山猫】そっちの勉強はしてないから、けっこう行き詰ってる…。
【梨里】とりあえず、がんばって書いてよ。
【山猫】了解。
ラフとか出来たら、ここでも紹介していこうと思ってます。…疲れた。
【梨里】言ってるそばから寝てるし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/4-2899c0c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

