Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/37-a1cc96e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

即売会ってすげぇ…(リリカルハート)

【山猫】ただいまぁ…。
【梨里】あ、お兄ちゃんお帰り。ってうわぁ…結構買い込んだねぇ…。
【山猫】いや、ね。なんか「どうぞ」って言われて手に取って見ると、一押しで手に取りたくなるような表紙の物って、結構ツボだったりして、さわりを読んだだけで吹き出して、そうなるともう買わずに立ち去れなくなってね…。
【梨里】気持ちは分からんでもないが…。バカ!このバカ猫!お兄ちゃんなんかこれからは紅い瞳のバカ猫で十分よ!
【バカ】うわ!ひでぇ。って何だΣ( ̄□ ̄!!)この名称表記!バカってなんだよ?バカって。
【ミラ】名称の頭2文字を取って来るとバカになるからでしょう。マスターの場合「紅い」だと意味不明なので「山猫」にしていましたし、その影響で「バカ」になったのだと…。
【バカ】ちょ…これ普通にバカみたいでマジで嫌なんだが…。
【梨里】でも当たってるじゃない。
【バカ】だからってなぁ…。

しつこい! (#゜-゜);y=-【バカ】・∵. ターン
【梨里】撃った!?
【山猫】話を戻すぞ。
まあ、いろいろ同人誌を買ったわけだが
HI35001324.jpg

他にもこういうのを買って来た。
【梨里】Tシャツに、トートバッグ?へぇ~、同人グッズって奴だね。
【山猫】個人作成と侮る事無かれ。これがなかなかしっかりしてるんだよね。
【梨里】あ、本当だ。…あれ?このTシャツのサイズ…L?
【山猫】うん、このサイズしかなくて…。あとはXL。
【梨里】ちょっとお兄ちゃんには大きくない?いつもM着てたような記憶があるんだけど…。
【山猫】良いだろ。Lサイズ着てる人間がMサイズ着ようってんじゃ無いから。
こんどから、何かしらのイベント時には、着て行こうと思ってる。…真冬とかはキツそうだけどね。
【梨里】上着を着てもちょっと厳しいかもね。
【山猫】あと笑っちゃった出来事を数点。
R←→L&月咬洞の合体スペースでの出来事。
そのスペースには後ろにパンチングバルーンのガジェットが1型が居たんだけど、会場内を見て回ってる時、何周目かのとき「あれ?ガジェットどこいった?」と言う声が。
見てみると、ガジェット君。脱走してました(違
うーん…。ここで買い物したときに、挨拶しとけば良かった。
でも、俺みたいな未熟どころじゃない新参が私用で声をかけるのも、気が引けたというかなんというか。とりあえず、一通り買って行きはしましたけど。
おかげさまで、現在卓上では今まで居たシャナを押しのけて6月分のアリサ嬢が微笑んでおります。
【梨里】で…、ガジェット君はどうなってたの?
【山猫】なんか、誰かが持っててたw
通路ですれ違ったし。
あと、コスプレどころか、頭部になのはのフェイスというかそういうのを着けてた人も居たよ。最初は驚いたけど、普通に買い物したりしてるの見てたら、なんか親近感が沸いた。
そういや、コスプレ撮影会の時、最終的に「顔→なのは」「防護服→フェイト」という、着せ替え状態が、3次元で実現してる始末。
いや、良いもん見させてもらった…。
【梨里】っていうか、それって前見えるの?
【山猫】見えなくは無いみたいだけど、流石にすばやい動きは苦手みたい。着替える前とかの移動は同じサークルの人に手を引いてもらっていたし。
【梨里】だと思った。
【山猫】あと、レイヤーさんといえば、スバルのSAを作って来てた人も居たよ。ちゃんと回ってた。
【梨里】動力まで組んであるんだ…。
【山猫】あと、面白かったのは撮影会。さっき出てきたガジェット君も何故かステージオン。
スバルが殴ってるポーズとかに使われてましたw
あと、そのスバルのやっていた事。両手を組むように組んで突進のポーズ。…○ルアンド○ブン?
【梨里】…やりたくなる気持ちは分かるけどね…(--;
【山猫】まあ、とにかくいろいろと楽しんできましたよ。
で、梨里。相談なんだが、参加する時のサークル名はどうしようか?
【梨里】あ、参加したくなったんだ。
って言ってもなぁ…、サークル名かぁ…。このまま山猫の隠れ家じゃダメなの?。
【山猫】それだとちょっと違う気がする。
やっぱり少しはかっこよくしたいと言うのもあるし。
【梨里】ちょっと課題だね。
【山猫】ま、その前にSS書いちゃわないとな。
【梨里】とりあえず、見るからに限界なんだから、今日はもう寝なさいよ。
【山猫】ん。おやすみ。

業務連絡
【ミラ】今現在BBSのアイコンについて、マスターが少々考えております。
今のままKanonで行くか、けもの堂さんに置いてあります、なのは系のアイコンに変えるべきか。と言うことです。
リリカルなのは中心のHPにも関わらず、フリー素材の使用内容がKanonと言う状態に、マスターは少々疑問を感じていらっしゃるようです。
何か意見がある方は、お気軽にコメント、掲示板に書き込んでください。
何も無ければ、なのは系に変わる確率が今のところ大きいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/37-a1cc96e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

