Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/36-651b2247

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] イベント即売会かぁ~

イベント即売会ですかw
私は、そういうの今まで一度も行ったこと
ないですね。(楽しそう・・・
私も?同人誌を作ってみたいとか、
作ってみようとか考えたことありますw
まずは、即売会に行ってみないと
話にならないのですけどね;;
  • 2007-06-23
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C13] なんなら

いっそうちで合同誌とか、うちのSSの本の挿絵or表紙を書くなどをしてみますか?(ぇ
まあ、いっそ売り子として誰かに付いて行くのも有りでしょうけどね。
一般入場は結構骨でしたw
  • 2007-06-25
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

[C14] いいですねぇ♪

合同誌とかいいですねぇw
というか、お互いまだ1冊も出してないですけど;;
いつかできるといいですねw

誰かの売り子として行くにも
同人活動してる知り合いがいないですしねぇ・・・・
まぁ一緒に作ってみようかという話が、
あったりなかったり?(どっちだ!
ぃぁ・・・まぁ、あったですね。過去形で
まだ、出せるような物を描けるレベルじゃないので
しばらく先ということです・・
  • 2007-06-25
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベントに殴りこみ(違

【梨里】…なに?このタイトル?
【山猫】それか?明日なのはオンリーイベント「リリカルハート」に行こうと思ってな。
【梨里】ああ、即売会の空気に触れて、SSの同人誌化及び即売会への進出の礎とするんだね。
【山猫】99%は間違いだよ。むしろ、本にするかも怪しいんだから。
【梨里】…あれ?ちょっと待って。イベントに行くって事は、今日のアルバイトは休み?
【山猫】無茶言うな。あの時間帯に穴開けたら、えらい事になりそうなんだが…。
【梨里】…睡眠時間何時間で行くつもり?
【山猫】むしろ寝ない!
【梨里】ちょ…どんだけ~!無茶だって。死ぬって。
【山猫】ふふん。梨里、忘れたのか?俺は、部屋の掃除のために72時間バイトとかしながら、寝ずにいた男だぞ。
【梨里】いや、あの時のお兄ちゃん明らかに身体機能に異常きたしてたし…。
【山猫】たしかに、あの時は体温調整がおかしかったな。まあ、でも24時間くらいなら、いつもの事だから大丈夫だろ。
【梨里】…この人、絶対80まで生きてないわ。
【山猫】…身体の前に精神が生きる事を放棄するかも知れないけどなw
【梨里】「w」じゃない!「w」じゃないよ!なに恐ろしい事サラッと言ってんの、この猫は?
【山猫】ま、なるようになるさ。意外と大器晩成かも知れないわけだし。
【梨里】まったく…、そうであって欲しいと祈るばかりだよ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/36-651b2247

0件のトラックバック

3件のコメント

[C12] イベント即売会かぁ~

イベント即売会ですかw
私は、そういうの今まで一度も行ったこと
ないですね。(楽しそう・・・
私も?同人誌を作ってみたいとか、
作ってみようとか考えたことありますw
まずは、即売会に行ってみないと
話にならないのですけどね;;
  • 2007-06-23
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C13] なんなら

いっそうちで合同誌とか、うちのSSの本の挿絵or表紙を書くなどをしてみますか?(ぇ
まあ、いっそ売り子として誰かに付いて行くのも有りでしょうけどね。
一般入場は結構骨でしたw
  • 2007-06-25
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

[C14] いいですねぇ♪

合同誌とかいいですねぇw
というか、お互いまだ1冊も出してないですけど;;
いつかできるといいですねw

誰かの売り子として行くにも
同人活動してる知り合いがいないですしねぇ・・・・
まぁ一緒に作ってみようかという話が、
あったりなかったり?(どっちだ!
ぃぁ・・・まぁ、あったですね。過去形で
まだ、出せるような物を描けるレベルじゃないので
しばらく先ということです・・
  • 2007-06-25
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

