Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/34-c37a84a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えらい久々になってもーた…(滝汗

【山猫】皆さん、お久しぶりです…。
【梨里】本当に久しぶりね、お兄ちゃん。
【山猫】えっと。まず報告。ようやく男に戻れました。
【梨里】今月の服は男物だからねー。…男装っていうのも有りだったか?
【山猫】やんねーよ。ったくこの娘は…。


【山猫】じゃあ、いくつか報告事項があるから、それから行こうか。
【梨里】まず、5000HIT記念の企画も出来て無いうちから、7000HITにまでなりました。
皆さんありがとうございます。
【山猫】てか、いろんな意味で焦るな…これ。

【ミラ】次の報告はわたくしから致しますね。
5000HIT記念の質問ですが、物語の重要な部分が一部明かされる、4話のUP後の方が良いのではないか。との判断が出たため、4話UP1週間後までを質問の締め切りとしたいと思います。
【梨里】まあ、その前に、はよ4話書けっちゅう話だけどね…。
【山猫】…ガンバリマス…。


【梨里】あ、そういや、今月のコスについて、何にも書いてなかったわね。
【山猫】あー、そういやそうか。
【梨里】今月のコスは「ハヤテのごとく!」よりハヤテ君の執事服です。
【ミラ】わたくしと並ぶと、なんだか本当に洋館の使いの人みたいですね。
【梨里】…こうして見ると私、置いてけぼりのような気がしてきた…。
私もマリアさんのメイド服とか着ようかなぁ…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/34-c37a84a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

