Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/32-167519de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲットー

【梨里】お姉ちゃん、プロフィールのとこの…。いや、なんでもないです。
【山猫】素直にお礼を言っておくよ。
あ、そうそう。最近またゲーセンにハマっててね。
【梨里】まぁた、お金無い時にかぎって…。
【山猫】そう言うなって。
今日、初めてしっかりとUFOキャッチャーをやってみたんだよ。
【梨里】というか、今までのは冷やかしかい…。
【山猫】いや、始めは本気だったんだけどね。いつからか、苦手意識と資金がかかる事に気がついて、本腰入れなくなったんだよね。
ほら、アームとかすっごい弱くしてありそうじゃん?
【梨里】まず、それはお姉ちゃんが下手なだけでしょ。それから最後のはそういうとこもあるけど、偏見でもあるから。
【山猫】場末に行けば行くほど弱そうで…。
【梨里】だぁー!もう!こなたのキャラがうつってきてるんじゃないの!?
【山猫】ははは…。まあ、それでもちょっと負けん気で頑張ってみたわけですよ。
そしたら、取れたのですよ。これが。
HI3500013.jpg


【梨里】うわ!
あ、アロエちゃん?しかもちょっとエロくない?
【山猫】俺もまさかこっちが来るとは思ってなかったよ。俺って今まで、喜びの向こうに軽いガッカリが待ってるタイプの人だから。
【梨里】ネガティブだなぁ…。
でも、良かったじゃない。取れて。
【山猫】たとえ使用金額がヤフオクの相場くらいだとしても、自力で取った喜びがあるしね。
【梨里】…そこは…、どうなんだろう?
【山猫】それでね(無視)、最近ビーマニⅡDXを始めてみたんだよ。
【梨里】お姉ちゃん、の事だしグダグダそう…。
【山猫】大当たり(笑顔)
というか、未だにビギナーモード脱せず…orz
で、次のゲーム!(やけ)
アクエリアンエイジオルタナティブ!プレイ料が高い!
【梨里】いきなりぶっちゃけないでよ!
たしかに、1回300円は高いと思うけど、対人で勝てば200円、100円とコンティニュー料が減るじゃない。
【山猫】勝てればね。…諸君。スターターデッキで対人に挑もうとか、無謀な事はやめなさい。たいていそこそこの人と当たって負けるから。
【梨里】要は勝てないのね…(--;
【山猫】フフフ…、次からはそうは行かないぞ…。
俺はやるぞ!やってやる!
【梨里】あー、もううっさい!ほら、もう寝ないと流石に明日がきついわよ。
【山猫】はーい。つー訳でみなさん、さようならー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/32-167519de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

