Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/31-2668a1db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

劇場版シャナを見てきた

【山猫】ちょっと前になるけど、劇場版の灼眼のシャナを見てきたよ。
【梨里】へー、でどうだったの?
【山猫】なかなか良かったよ。
まあ、序盤いくらか端折られてて、原作やTV版を知らない人は、少し置いてけぼりだった感は否めなかったけどね。
ただ、要点は抑えてあったし、TV版では不満だった、ラストのフリアグネとの決戦のシーンはより原作に近い形に直されてたし、総合としてはかなり良い出来だったと思うよ。
【梨里】そういえば、TV版でしか出てきてない、人間の平井ゆかりは出てきたの?
【山猫】普通にいたよ。というかトーチになった平井ゆかりが消えるシーンで挿入歌が流れてたし。
そのシーンと、フリアグネのためにマリアンヌが散っていくシーンと、シャナが撃たれたシーン。あと悠二が消えていくシーンではちょっとウルウルしてたよ、俺。
【梨里】…お姉ちゃんって、最近涙腺緩くなってきてるよね?
【山猫】やっぱりそう思う?なんかよくわかんないけど、涙もろくなってきてるんだよね。D.C.P.Sの音夢ルートで大号泣したあたりからかな?
【梨里】たしか、その時ってあんまり泣きすぎて1時プレイが止まったんだよね…。
ま、まあいいや。それで、同時上映の2作はどうだったの?
【山猫】あー。
キノの旅は、まったく触れた事の無い作品だったけどけっこう面白かったよ。寝るかも、っていうのも杞憂に終わったしね。
あと、いぬかみ。これって何がしたかったの?正直、劇場でやるほどの作品でもなかった気がする。シャナとキノの感動がここで台無しになったよ。
っていうか、あんなのを造る為になのはの製作スタッフを持ってったのかと思うと、かなり腹立たしいのだが…。
もう気は済んだだろ。はやく製作スタッフをなのはに返しなさい。
【梨里】あ、あははははは…。なんかお姉ちゃんが暴走し始めたから、今日はこの辺でお暇しますね。では、また機会に。
【山猫】あ、待て。まだ話は…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/31-2668a1db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

