Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/28-12177b6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電波全開!!!!

【梨里】お姉ちゃー…、うわ!電波ソングが全開で流れてる!
【山猫】ふぃぎゅあっと♪ふぃぎゅあっと♪
【梨里】あああぁぁぁ…洗脳される~…。
【山猫】買っちゃたよ。
【梨里】分かった…、分かったから、止めてー。
【山猫】はーい…。
で、何の用?
【梨里】うん。あのね、お姉ちゃん。驚かないで聞いてね?
…私…出来ちゃったの…(〃-〃)
【山猫】ぶっ!!!!え?え?いつ?どこで?え?
【ミラ】ガン!(←何かで殴った)
梨里さん、ふざけてないで下さい。
マスター、このHPのHIT数が、もうすぐ5000に届くんですよ。
【山猫】うお!マジでか?
【ミラ】ですので、そろそろ例の準備を進めておいてくださいね。
【山猫】ん、分かった。
で、ミランダよ。梨里が動かないんだが、大丈夫なのか?
【ミラ】大丈夫です。わたくしが処理しておきますので(^^
【山猫】Σ( ̄□ ̄!!)それはマズイって!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/28-12177b6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

