Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/24-ed187701

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50192051.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-25
  • 芸能界フリーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりだなぁ…

【山猫】どうも、お久しぶりです。
ここ最近、学校にバイトの時間帯の移行と、生活リズムが急激に変動して、家にいる時間は倒れているだけのことが多い山猫です。
【梨里】…とりあえず挨拶が長い。
さてさて、そんな事はどうでもいいのよ。今、巷で噂の「らき☆すた」
お姉ちゃん的にはどうなのよ?
【山猫】ああ、この作品ね。
俺は連載初期からコミックス欲しいなぁ。とは思ってた作品なんだよね。
【梨里】と言う割にはついこないだまで1巻も持ってなかったじゃないの。
【山猫】しょうがないだろ。1冊700円以上するんだから。
で、この作品について。まず、ここまでクオリティを上げる必要性がようわからん。
まあ、いけないとは言ってないけどね。どこぞのアニメみたいに、「これ誰の落書き?」とか言われるよりは断然良いのは確かだし。
【梨里】お姉ちゃん、こなたちゃんみたいにピンポイントっぽいこと言うのはやめなさいって。
【山猫】ははは…。
まあ、この作品自体、たいしたこと話してる作品じゃないんだけどね。ほらあれ、「あずまんが大王」あれみたいに力を入れずにゆったりと見れる作品なんだよ。
【梨里】ああ、ああいう感じのゆる~いのって良いよねぇ。
私も見てて癒されるって言うか、なんというか。好きな空気だよ。

あ、そうだ、なのはStrikerSはどうなの?
【山猫】ああ、この作品については、あえてノーコメント。見れない地域の人多いだろうし。
【梨里】…そうだね。この作品に関してはあんまり触れない方が良さそうだね…。

【山猫】ああ、そういえば。なんか知らないうちにHPのヒット数が4000超えてるな。
【梨里】また、人事みたいに…(^^;
【山猫】5000超えたらちょっとした余興をやってみようと思ってますよ。
【梨里】へぇ…。何するの?
【山猫】…内緒。
【梨里】なんで!私にくらい教えてよ!
【山猫】じゃあ、またねぇ。今度は1週間以内に更新したいですよ。
【梨里】無視しないでよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/24-ed187701

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50192051.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-25
  • 芸能界フリーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

