Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/22-3a85821b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今期のアニメ

【梨里】そういえば、もう4月も1週間になるけど、お姉ちゃん的にはどうなの?
【山猫】うーん、そうだな。とりあえず見れる中で見ていきたいと思ったのは、原作も好きな「流されて藍蘭島」くらいかな。
【梨里】見れるってどういうことよ?
【山猫】いやだって、うちなのは映らねぇし。
【ミラ】そう言う割りには落ち着いてますね。いつもなら「○○テレビ潰す!」とか言って騒いでますのに。
【山猫】俺そんなんか?というか、潰すなんて生ぬるい事は言わないよ。俺なら「ブッ飛ばす」だな。
【ミラ】念のために聞きますけど、何でブッ飛ばす気なのですか?
【山猫】…簡単なとこで言うと爆弾とか?
【梨里】やめなさいって、捕まるから。
【ミラ】そんなことより、どうして落ち着いていられるのですか?
【山猫】マイミクの人に送ってもらって見たからね。本当に感謝してます。
【梨里】え、本当に!?なんで私には見せてくれないの。早く言ってよ!
【山猫】怒るな。後で見せるから。
【梨里】約束だよ…。で、見た感じどうだったの?
【山猫】うん、とりあえず2回見たほうが良い。
1回目はあまりの変化についていけずに、置いてきぼりくらったから。
まあでも、おおむね俺的には有りだった。テイストは変わってても、なんとなく受け入れることはできたから。
あとは、スバル無茶苦茶。とだけ言っておこう。ネタバレになるしね。
【梨里】そういえば、明日(4/8)だっけ?OPの着うた先行配信。
【山猫】普通にかっこいいし、俺は落とすよ。で使う。

【梨里】えっと、総評すると、今期のアニメで今のところ見ていこうと思ったのは、「ながされて藍蘭島」と「魔法少女リリカルなのはStrikerS」なんだね。
【山猫】まあこの後から始まるアニメもあるけど、今のところはそうだな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/22-3a85821b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

