Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/20-3d6cd269

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3話公開

【山猫】というわけで、ようやく公開しました。
まだまだ改良できる部分はあるんでしょうが、とりあえずは公開です。
【梨里】公開して後悔。
【山猫】さむいダジャレはいらないから…。
【梨里】あうぅ…。流された…。

以下、あとがき(?)

第3話、ようやく公開出来ました。
今後、山猫は大学が始まってしまうと、通学&アルバイトで忙しくてあんまり執筆に集中できなくなりそうなので、更新頻度はさらに下がると思います…。
あ、騒ぐ場所はちょくちょく更新しますよ。

で、ようやくラルクが本格的に戦いました。
ラルク自身、幾多もの戦いを経験しているので、かなり戦闘慣れはしてます。殺しはやりたがりませんが。不可抗力でも気にするタイプなので。
んで、ラルクとなのはですが…。この2人に恋愛感情とか芽生えるんでしょうかね?
…芽生えたとしても、だいぶ後のほう、具体的にはA's以降になりそうな気がしますが。
何しろ2人とも似たもの同士ですからね。なんていうか、異性を異性として意識していない。
なのはは、まだ年齢的にも仕方ないんでしょうけど、ラルクは見た目以上に歳くってる(仙人級)ので枯れてるとか(笑)
いや、そんなことは無いんですけどね。
ラルクは女性が苦手で、事前にあった事象によってはアレルギーが発生する可能性もある設定なんで。
この2人はしばらくは付き合ってると勘違いされそうなくらいの、友人関係でいきそうですけどね。

さてさて、次回は翠屋で今後の打ち合わせ&甘党ラルクが大暴れします(笑)気長に待っててください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/20-3d6cd269

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

