Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/2-fadb4345

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VSゴミ屋敷部屋

【山猫】ふぅ…。とりあえずこんなもんかな。
【梨里】うわ!部屋が綺麗になってる。…テレビ周辺だけ。
【ミラ】仕方ないじゃないですか。ゴミ屋敷のごとく散らかっていたんですから。
【梨里】確かに、ここまで出来てるだけでも上出来だわ…。
【山猫】土曜日からブッ通しでやったんだからな。ベッドが使えなくなって、その間まったく寝てないしな。
【ミラ】よく生きてましたね…(--;
【山猫】我ながら、丈夫だと思ったよ。実際ちゃんと寝たのは月曜の夜だったしな。
【梨里】いくつかいい?まず、土~月の夜ってバイトがあったよね?
【山猫】ああ、あったよ。フラフラだったけど。
【梨里】…ちゃんと出たんだ…。もう一つ。日曜日にぱにゃの撲殺会(親睦会)に出てたよね?
【山猫】…まぁ、そのことについては聞かないでくれ。頼む。
【ミラ】とりあえず、残りの片付けも頑張ってくださいね、マスター。
【山猫】ありがとう。ああ、そうだ梨里。今月の服なんだ?っていうか、メイド服が埃まみれで気持ち悪い。早く着替えたい。
【梨里】え?あ、ああ。えっと、これでも着ておく?翡翠ちゃんのコス。
【山猫】…今着てる服と、変わんねぇよ。
【梨里】じゃあ、琥珀さん?…片づけしながら、物を破壊しそう…。
【山猫】性格まで変わらねぇだろ。着物だけど良いや。今月は琥珀さんコスで行こう。
【梨里】じゃ、私が着替えさせてあげるね。
【山猫】あああぁぁぁ…、やっぱりこれだけは回避できないのかぁぁぁ…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/2-fadb4345

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

