Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/18-7793d3fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく終わらせた…。

【梨里】お姉…うわ!どうしたの、お姉ちゃん?なんかすごく泣いてるけど。
【山猫】ああ、梨里か。さっきようやくWA5を終わらせたんだけど、最後が悲しすぎてね…。思わず泣いちゃったんだよ。
【梨里】いや、でもアレってそんなにバッドエンドではなかったでしょうに…。
【山猫】結果が良い結果だと分かっていても、その途中経過で泣いちゃう事はあるだろ?
【梨里】まあ…そうだけどね。
ちょっと話変わるけど、ラストバトルは熱かったよね♪
【山猫】それは言えてる。ラストダンジョンでのディーンとヴォルスングの一騎打ちに始まってみんなとヴォルスングと決戦。
【梨里】そのあとのアースガルズのバトル。あの展開は本当に熱かったよね。
【山猫】本当に、どこのスーパーロボットだって思ったからな。
で、そのあとのラストバトル。バトル入ったとたんに鳥肌立ったよ。
【梨里】Justice to Believeのイントロが流れてきたからね。
【山猫】しかも、イントロが終わったらそのまま歌まで入ってるんだからな。
人って、鳥肌を通り越すと、よく分からない汗が出てくるんだね。
【梨里】そ、そうなんだ(^^;
しかも、その歌ってこないだ出たベストアルバム版の間奏になってるんだよね。
【山猫】そうなんだよ。思わず、1周聴いてしまったw
【梨里】お姉ちゃんのデータなら1周も待たずに撃破出来ると思うんだけどなぁ…(^^;
【山猫】そして感動のエンディングへ…。うああぁぁぁぁ…。
【梨里】ああもう!また泣く。ほら、お姉ちゃん。2周目やるんでしょ。
【山猫】うん。頑張る。
【梨里】なんか、幼児退行してるし…。大丈夫かなぁ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/18-7793d3fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

