Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/17-8de0e0eb

-件のトラックバック

[T2] 塩の日

チップスターシリーズはついつい宅飲みの時とか買ってしまいます!塩加減とか丁度いい☆のりや、ホットチリもおいしい!・プリングルスの塩気について・【エンドレスバトン】&リボーンバトン・今年のお菓子って…・ロイズポテトチップスチョコレート・ ポテトチップス 西

-件のコメント

[C5] 失敗作のお菓子

この組み合わせはダメでしょ!っていう物って
結構出回ってますよねw
私の中では、お菓子じゃないけど、
「炭酸珈琲」は最悪の部類に入ってます;;
珈琲に炭酸は・・・・・・・・・不味くて飲みにくかったです;;
他にもあったはずなんですけど忘れてしまいましたw
昔は私自身が、罰ゲーム用と称して
怪しげなドリンクを創造していたものです♪
それで5~6人潰した記憶がありますw
私自身は、味覚が異常なのか変な味の物でも
無理やり食べたり飲んだりできてしまいます;;
あと、私は飲み物、食べ物を属性、相性などで
分けて考えながら混ぜてますので、罰ゲーム用のは、
相性悪いのばかりを合わせた危険な物ですょ♪
あれは、確か・・・大根、人参、レモン、オレンジなどの
野菜、果物をミキサーがけした物に
(それだけだとおいしいのですよ♪シロップで調整はしてますが)
珈琲、紅茶、中華スープをドバッっと♪
逝ったわけですwそりゃ酷い味にもなるわよねw
  • 2007-03-16
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C6] ちょ!

それは無理!そんなもんTVでも出さないって!
…いや、出すかもな。最近のTVって…(--;
紅茶のスパークリングは普通においしいんですけどね。コーヒーは勘弁!…ココアに炭酸水(すんな!
以前、友人と食事をしてたとき、ドリンクバーの飲み物を混ぜ(この辺りまでは結構やる人多いよね)そこに、焼肉屋だったので焼肉のタレを…。
どう考えても不味いです。
ラグナロクオンラインのアルケミストでもやらないような薬物実験でした。

あー、そういえばチョコでコーティングした柿の種なんていうお菓子もありますよ。(1部コンビニにて販売してると思われる)好みは分かれますが、なかなかにおいしかったです♪
  • 2007-03-16
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

[C7]

チョコでコーティングしたポテトチップもありましたょw
なかなか癖になる味で、あれは良かったです♪
ドリンクバーの飲み放題はほぼ必ず混ぜますねw
色はともかく味は問題無いしw
  • 2007-03-17
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年のお菓子って…

【梨里】あ、お姉さま、またお菓子食べてる。
【山猫】今度その呼び方をしたら、ぶっ飛ばすよ?
【梨里】あぅ…ごめんなさい。でも、お兄ちゃんでも変だから、お姉ちゃんにして良い?
【山猫】…まあ、そこで手を打つか。で?お菓子を食べてちゃ悪いの?
【梨里】いや、悪くは無いんだけど、ここ数年のお菓子って、期間限定物って多いよね?今回のは何?
【山猫】トッポ「塩キャラメル味」。
【梨里】し、塩キャラメル?…おいしいの?
【山猫】百聞は一見に如かず。食え。
【梨里】…(←試食中)あ、けっこう美味しい。
【山猫】な?意外と合うんだよ。とりあえず今のところ、砂糖のついたポテトチップス以上に不味いお菓子に出会った事が無いからな。
【梨里】甘いポテチって…(^^;
そんなに不味いんだ。
【山猫】ここまで、どこもいい具合に美味しく作ってくれると、むしろワースト越えを食べてみたくなるな。
条件としては

国内社製
期間等、限定物
王道系お菓子の派生ならなお良し。

と言ったとこかな。
これからも、面白いお菓子は紹介して行こうと思う。
【梨里】チャレンジャーだねぇ…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/17-8de0e0eb

1件のトラックバック

[T2] 塩の日

チップスターシリーズはついつい宅飲みの時とか買ってしまいます!塩加減とか丁度いい☆のりや、ホットチリもおいしい!・プリングルスの塩気について・【エンドレスバトン】&リボーンバトン・今年のお菓子って…・ロイズポテトチップスチョコレート・ ポテトチップス 西

3件のコメント

[C5] 失敗作のお菓子

この組み合わせはダメでしょ!っていう物って
結構出回ってますよねw
私の中では、お菓子じゃないけど、
「炭酸珈琲」は最悪の部類に入ってます;;
珈琲に炭酸は・・・・・・・・・不味くて飲みにくかったです;;
他にもあったはずなんですけど忘れてしまいましたw
昔は私自身が、罰ゲーム用と称して
怪しげなドリンクを創造していたものです♪
それで5~6人潰した記憶がありますw
私自身は、味覚が異常なのか変な味の物でも
無理やり食べたり飲んだりできてしまいます;;
あと、私は飲み物、食べ物を属性、相性などで
分けて考えながら混ぜてますので、罰ゲーム用のは、
相性悪いのばかりを合わせた危険な物ですょ♪
あれは、確か・・・大根、人参、レモン、オレンジなどの
野菜、果物をミキサーがけした物に
(それだけだとおいしいのですよ♪シロップで調整はしてますが)
珈琲、紅茶、中華スープをドバッっと♪
逝ったわけですwそりゃ酷い味にもなるわよねw
  • 2007-03-16
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C6] ちょ!

それは無理!そんなもんTVでも出さないって!
…いや、出すかもな。最近のTVって…(--;
紅茶のスパークリングは普通においしいんですけどね。コーヒーは勘弁!…ココアに炭酸水(すんな!
以前、友人と食事をしてたとき、ドリンクバーの飲み物を混ぜ(この辺りまでは結構やる人多いよね)そこに、焼肉屋だったので焼肉のタレを…。
どう考えても不味いです。
ラグナロクオンラインのアルケミストでもやらないような薬物実験でした。

あー、そういえばチョコでコーティングした柿の種なんていうお菓子もありますよ。(1部コンビニにて販売してると思われる)好みは分かれますが、なかなかにおいしかったです♪
  • 2007-03-16
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

[C7]

チョコでコーティングしたポテトチップもありましたょw
なかなか癖になる味で、あれは良かったです♪
ドリンクバーの飲み放題はほぼ必ず混ぜますねw
色はともかく味は問題無いしw
  • 2007-03-17
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

