Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/15-683ba402

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] カラオケ~♪

久しぶりのコメント逝かせてもらいますw
(といっても、コメントはこれが3回目でしたか?確か・・)
カラオケ、私は大好きなのですょ♪
まぁ、一緒に行く人によってレパートリーを変えますが。
水樹奈々さんの曲は良いですよねぇ♪
今は、「Justice to Believe」に挑戦予定w
JAMプロジェクトの曲なら、結構歌いますょ~
もちろん、「VICTORY」も友達と歌ったたりw
ちなみに私は、カラオケに行くと女性曲の割合が多くなります。(どっちでも問題ないですが)
  • 2007-03-13
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C3] レパートリー

レパートリーはほとんど変えませんね。
俺の場合、水樹奈々さんの歌はほとんど歌いますね。
…声が出るかは、別問題ですが。
JAMプロは弟と行くと熱くなりすぎますw
歌う曲は女性曲しか歌わないかも…。男性曲はリクエストされない限り、ほとんど自発的には歌いませんね。
  • 2007-03-14
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか、バトン貰った

今回はいつもみたいな騒ぎではなく、雷華さんから貰ったバトンをやろうと思います。
カラオケバトンだそうです。

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

そんな、定期的に行ってるわけじゃねぇよ。過去1年以内に絞って考えれば1クール(3ヶ月)に1回が限度だよ。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?

家族だったり、バイト先の友人とだったり。大学の連中とは行ってる暇なんか無い。電車で片道1時間半。ドアtoドアで2時間かかるんだよ。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

得点だけで言えば、田村ゆかりの「Little Wish ~lyrical step~」だった気がする。
得点抜きだったら、魂をこめた歌は全部十八番(何

Q4 上手いと褒められる曲は?

アニソンばっかり歌うせいで、上手いも下手も無いよ。その原曲を知ってる人と行かないもん。

Q5 立って歌う?座って歌う?

立った方が声は出るけど、かったるいから座って歌う。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

バイト中の暇つぶしや、テンションUPのために結構歌うから(声には出さないよ。)堀江由衣、水樹奈々、田村ゆかり、DEEN、etc、etc…。
結構ある。ただ、間が空きすぎると歌詞のド忘れを発動させるけどな。カラオケで歌うなら、歌える歌はほとんど歌詞見なくても良いかも。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

似たような事を前述したと思うが…。まあいいや。
バイト先の友人と行くと、強制的にON。
最高得点は…、んなもんいちいち覚えてるか!どんだけ前の話だと思ってんだ。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

水樹奈々の「ジュリエット」
歌詞の内容が可愛い。男が歌っても威力は半減だろうな。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

それは無いなぁ。自分で悲しい歌詞の歌を歌ってて、感情移入して泣きそうになった事はあったけどw(ぉ

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

内輪の飲み会の2次会で行ったとき、ちょうどその日バイト先の親睦会の日でもあって(正確には向こうが日にちをぶつけてきた。)同じカラオケ屋で2次会をやっていたんだよ。
で、人数差で向こうは順番が回ってくるのが、かなり時間がかかるらしく、数人がこっちの部屋で1曲ずつ歌っていって、そこまではまだ良いほうだったんだよね。
ただ1人、いつまでたっても向こうの部屋に帰ろうとしないバカがいて、しかも帰りは送ってもらう(飲んでたしね)はずだったのに、そいつが「親に早く帰って来いって怒られたから乗せてって。」とか送ってもらうはずだった人に言い出したから、結局俺は歩いて帰った。
という嫌な思い出がある。
当然、今でもそのバカの事は(超)大嫌いです。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

水樹奈々の歌を、裏声も上手く使って歌えたら、個人的には気持ちよく歌えるんだろうなぁ。(質問の趣旨変わってるって…)

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

JAMプロの「VICTORY」を、俺と歌ってくれる人。この歌のサビは1人じゃ寂しくてね…。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

いや、俺もそこまで好きじゃないし、無理に連れてく必要性が感じられないのだが…。
まあ、どうしても行かなきゃいけないなら、俺のソロライブで(ぉ
あ、これ2人で行く事前提で答えてるw

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

魂を燃やせる物の1つ。
くだらない事で悩むくらいなら、俺の歌を聴けぇぇぇ!!!!

Q15 次にバトンを回す5人は?

…潰すぞ。俺に回せるほどの知り合いがいると思ってんのか?
まあ、何人かには打診しておこうとは思うが。
…(←打診中
とりあえず、あるみさんといちみさんに打診はしておいた。
…あと3人?知るか!俺はそんなにネとも居ないんだよ!
当ても無いのに5人も上げられるか!

ふぅ…。
とまあ、こんな感じです。お楽しみいただけましたか?…そうでもない?あ、そう…。

さぁて、次回はどうなるんだろう?てか、俺のこのサイトでの女化は本当にやるのか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/15-683ba402

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2] カラオケ~♪

久しぶりのコメント逝かせてもらいますw
(といっても、コメントはこれが3回目でしたか?確か・・)
カラオケ、私は大好きなのですょ♪
まぁ、一緒に行く人によってレパートリーを変えますが。
水樹奈々さんの曲は良いですよねぇ♪
今は、「Justice to Believe」に挑戦予定w
JAMプロジェクトの曲なら、結構歌いますょ~
もちろん、「VICTORY」も友達と歌ったたりw
ちなみに私は、カラオケに行くと女性曲の割合が多くなります。(どっちでも問題ないですが)
  • 2007-03-13
  • CATテイル
  • URL
  • 編集

[C3] レパートリー

レパートリーはほとんど変えませんね。
俺の場合、水樹奈々さんの歌はほとんど歌いますね。
…声が出るかは、別問題ですが。
JAMプロは弟と行くと熱くなりすぎますw
歌う曲は女性曲しか歌わないかも…。男性曲はリクエストされない限り、ほとんど自発的には歌いませんね。
  • 2007-03-14
  • 紅い瞳の山猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

