Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/14-0e2d665e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 面白そう?

真ん中取って貧乳タイプで女体化にひっそりと一票♪ないすばでぃ~になられちゃうと女としての立場とか、そーゆーのが色々と(何)
  • 2007-03-12
  • 蒼流雷
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほっちゃんの歌はやっぱ最高(あとコント?の続き)

【山猫】というわけで届いたよ。オークションで落とした黒薔薇保存会のCD。
【梨里】いきなりで悪いけど、黒薔薇保存会ではほっちゃんはユイエルだから。
【山猫】…。まあ、役作りは大事だよね。まあ、どっちにしても歌が最高なのは変わらないよ。ほっちゃん単体の歌としては珍しい曲調だけど。
【梨里】とりあえずジャケットやメンバーの写真はインパクト大きかったけどね。
【山猫】あれは…ビジュアル系?…俺、夢に見るかも…。
【梨里】確かに怖いけどそれは言っちゃ駄目だって…(--;

【山猫】そういや、前回のあいつはどこ行った?
【??】あら、覚えていたのね。
【山猫】いい加減名を名乗れ。名前は「?」だし、画が無いから読んでる人は、察しが良い人以外は誰かわからんって…。
【??】そうですわね。わたくしはシャロンですわ。このような…このような…、なかなか立派な家じゃないの…。
【山猫】ボロ小屋とか言おうとしたんだろ?中身は伴ってはいないが、
見てくれは立派だぞ。あんたの家にしてみたら、まだちっさいだろうけど。
【梨里】だいたい隠れ家なのに豪邸と張り合っちゃ駄目だって。隠れれなくなるから。
【シャ】それにしても…、どうしてその制服は胸の辺りが窮屈そうなんですの?
【梨里】いや…、肩幅とかは男性用に仕立て直した部分もあるんだけど…、瑞穂ちゃんコスのときのパット入れたら意外と大きくて…。
【山猫】これは俺からも言わせてもらって良いか?パットを入れた意味は?
【シャ】まさか、面白そうだったとか言うんじゃないでしょうね?
【梨里】えっと…胸のあるお兄ちゃんって言うのも良いかなって。最近はウィッグもデフォルトになってきたし。
【シャ】た…たったそれだけの理由でわたくしは不愉快にさせられたというの?
【山猫】不愉快になったのはあんたの勝手だろうが。
【シャ】どういうことよ!わたくしの自爆だとでも言いたいわけ!?
【梨里】あー…この2人を一緒にするとろくな事ないわ…。
わかった。お兄ちゃんこっち来て、ルキアちゃんの方を着せるから。パットも大きなのに変えましょう。
【山猫】いや、そこでルキアである理由が分からん…。
【ミラ】いっそマスターも女体化などしてはいかがでしょう?
【梨里】ああ、そっか。ここじゃそういうのも自由だもんね。
【山猫】待て!それだけはやめろ!その領域は触れちゃ駄目だ!
【シャ】あら、面白そうじゃない。わたくしも見てみたいわ。
【山猫】やめろ!マジでシャレにならないって…。(←連れてかれた)

果たして紅い瞳の山猫の運命は?
それは…周囲の反応しだい?(マテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/14-0e2d665e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] 面白そう?

真ん中取って貧乳タイプで女体化にひっそりと一票♪ないすばでぃ~になられちゃうと女としての立場とか、そーゆーのが色々と(何)
  • 2007-03-12
  • 蒼流雷
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

