Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/12-25f2ce51

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スーパーロボット大戦W

【山猫】久しぶりに新作が出てきたね。
【梨里】そういえば、ゲームの新作は久しぶりだよね。
【山猫】前のは…第3次αだっけ?Jが後だっけ?
【梨里】いや、そこまでは流石に覚えてないな…。あ、そうだ、Jと言えばWのWスロットはもうやった?
【山猫】ああ、やったよ。まあ…やっぱりと言うか何と言うか、一番良いのが貰えたのはプレゼントの第2次SRWだったけどな…。
【梨里】ああ…、確かに所持率は低いだろうね。なにしろ、SRWGCのクラブニンテンドー特典だっけ?しかも抽選有りの。
【山猫】確かそうだったはず。何気にハマった上にクリアまでしたしな。
【梨里】でも、結構苦労してたよね。
【山猫】やっぱりスパロボはあれ位の難易度が面白いよ。最近のはちょっと温い気がする。
【梨里】よく言ってるよね。スパロボは最低限、F&F完結編をやってから語れって。
【山猫】昔のシビアさも知らずに、スパロボの何が分かるって言うんだ。
【ミラ】私の記録によりますと、シビアになったのは、マスターがジェガンに資金を投入しすぎた所為とありますが?
【山猫】…自分の好きな機体に愛を注いで何が悪い!ネモやガンタンク、フル改造するよかマシだろうが!
【梨里】…五十歩百歩。
【ミラ】どんぐりの背比べですね。
【山猫】お前らに漢(おとこ)の浪漫が分かってたまるかぁぁ!!!!
【梨里】走ってっちゃった…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/12-25f2ce51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

