Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/11-28f95182

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2000HIT♪…?

【梨里】祝2000HIT~。
【山猫】わー…。
【梨里】って、暗いわねぇ…。
【山猫】いや…、また自爆の可能性もあるわけだし。
【梨里】確かに、1000、1500の時はそうだったけどさ。でも、何人かは見に来てくれてるんだし、良いと思うけどなぁ。
【山猫】でも実際、更新チェックで自分で踏んでるのが半分だと思うんだが…。いや、もっと多いかも…。
【梨里】あー、もう!何でそんなに後ろ向きなのよ!もっと自信を持ちなさいよ!ほら、もっとHIT数を増やすためにも、小説の続き、頑張って書きなさい。私も楽しみにしてるんだから。
【山猫】なんか騙されてる気もするが、頑張らないとは言ってないだろ。俺だって、やるときはやるよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/11-28f95182

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。