Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/10-d816ba64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラフ第1弾

【山猫】と言うわけで、ラフを描いてきました。というか、たぶん決定稿。
【梨里】どれどれ?
デバイス

【梨里】これはデバイスだね。
【山猫】名称はPhoenix soul(フェニックスソウル)で。
【梨里】はじめに言ってたのになったんだね。
【山猫】で、次。
デバイス待機モード

【梨里】何?この雑な絵は。
【山猫】悪かったな。チェーンを手書きで描こうとしたら面倒になったんだよ。
【梨里】…。ま、まあ、良いでしょう。これは待機モードなんだね。
【山猫】ネックレスなんだけど、普段は腕に巻いて持ってる事になってるんだ。
【梨里】ではでは、防護服に行ってみよぉ。
防護服

【梨里】まぁた…。黒い部分ぐらい色塗りなさいよ。
【山猫】基本は、ローブだな。最初に着ていたローブをイメージしながらだったから、上着の襟元がフード付きになったんだ。
【梨里】あ、これ、フードなんだ。
【山猫】悪かったな、下手で。
で、腰から下は…まあ、見たまんまで。言葉では説明しづらいな。
【梨里】じゃあ、次は本編の続きを書くんだね?
【山猫】そうだな。頑張ります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/10-d816ba64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

