Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/1-b0893518

-件のトラックバック

[T1] GoogleAdsense用ブログテンプレート

貯金箱に小銭が入っていくように貯まっていきます。GoogleAdsense用のテンプレートです。SEOもしっかり施されていますので、検索エンジンにも強いです。クリック率を上げるための工夫もされていますので、マニュアルどおり設定すればすぐに出来上がります。テンプレートはFC

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お引越し

【山猫】と言うわけで新しいブログに乗り換えた。
【ミラ】ここになさったんですね。…使いこなせますか?
【梨里】えっと…いろいろツッコミたいけど、言わないでおくわ…。
【山猫】まず、使いこなす必要はないだろ。機能さえすれば。あと、言いたいことがあるならハッキリ言え。
【梨里】言っていいの?
【山猫】改めて言われると、肯定しかねるな…。
【ミラ】ここにした理由は何でなんですか?
【山猫】うーん…、これといった決定打は無いんだよな。強いて言うなら…。
【梨里】このテンプレートでしょ?
【山猫】…(スパァン!) 無料での画像収容量が大きかったからだ。
【梨里】痛い…。久々に食らったよ…。お兄ちゃんのハリセン。
【ミラ】フォント変更機能を早速使ってますね。
【山猫】これからは、こういうのも使っていこうと思う。じゃあ、今回はこんなもんにするか。
【梨里】うぅ…、お兄ちゃんの愛が痛い…。
【山猫】当て所悪かったか…?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cewildcat.blog91.fc2.com/tb.php/1-b0893518

1件のトラックバック

[T1] GoogleAdsense用ブログテンプレート

貯金箱に小銭が入っていくように貯まっていきます。GoogleAdsense用のテンプレートです。SEOもしっかり施されていますので、検索エンジンにも強いです。クリック率を上げるための工夫もされていますので、マニュアルどおり設定すればすぐに出来上がります。テンプレートはFC

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

