Entries


ほっちゃんの歌はやっぱ最高(あとコント?の続き)

【山猫】というわけで届いたよ。オークションで落とした黒薔薇保存会のCD。【梨里】いきなりで悪いけど、黒薔薇保存会ではほっちゃんはユイエルだから。【山猫】…。まあ、役作りは大事だよね。まあ、どっちにしても歌が最高なのは変わらないよ。ほっちゃん単体の歌としては珍しい曲調だけど。【梨里】とりあえずジャケットやメンバーの写真はインパクト大きかったけどね。【山猫】あれは…ビジュアル系?…俺、夢に見るかも…。【梨里...

Appendix

プロフィール

紅い瞳の山猫

Author:紅い瞳の山猫
ダラダラと怠惰的に、でもそこそこ頑張ってラノベ書きになる日を夢見てます。
…でもきっと将来は会社員しながら同人小説書きになってます(もう挫折してんのかよ!?)

ニコニコミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

